SSブログ

あんこちゃんの誕生日パーティーに行ってまいりました!

お早う御座います[猫]

一昨日のことですが…
池袋にある「Cat Cafe ねころび」にて行われた、あんこちゃん[猫]の誕生日パーティーに行ってまいりました。

1歳のお誕生日おめでとう!
あんこちゃんにとって、素晴らしい一年になりますように♪
(ノ^^)八(^^ )ノ



で、あんこちゃんといえば、オイラにとっては思い出深いネコちゃんなのです。
というのは…
昨年8月に初めて「ねころび」で撮った動画を、ユーチューブに初めてアップしたのが、まさに、あんこちゃんだったのです!

あんこちゃん@ねころび Cute Kitty "Anko" @ Nekorobi (Ikebukuro, Tokyo)


オイラとしては、そんな思い出深いあんこちゃんの1歳の誕生日を、直接祝ってあげたい…という気持ちでいっぱいでした。
で、当日の夜、あんこちゃんの1歳の誕生日を、現地にてお祝いしてきた…というわけであります( ・∀・)b



ただいま、そのときの様子を撮影した動画(素材)を集めて、編集しています。
編集作業が完了次第、ユーチューブにアップいたしますので
もうしばらくお待ちくださいませm(_ _)m
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。