SSブログ

ノースウエスト航空 ボーイング747-400 【N672US】

お早う御座います…ってか、まだ早朝の4時ですが(゚-゜)\バキ

本日は記事を2つアップいたします。
飛行機[飛行機]とネコちゃん[猫]です。
まずは飛行機の動画から…[飛行機]


http://www.youtube.com/watch?v=gsM2ndVZkNY


Operator : Northwest Airlines (NWA)
Aircraft Type : Boeing 747-451
Registration : N672US / 6312
(cn 30267/1223)



2009年4月29日、成田国際空港RWY34Lエンドにて撮影、16Rからの離陸です[グッド(上向き矢印)]

実はこの動画、前々からずっとアップしようと思っていたのですが…
その前にいろいろアップしなければならなかった動画も多々あったために(今もまだありますが)
今頃になってしまったわけです…m(_ _;)m[あせあせ(飛び散る汗)]

というのはさておき…
今回の撮影では、メインギア(主脚)の格納の瞬間(?)をアップで撮ることに初めて挑戦してみました!
といっても、このときのオイラは「格納の瞬間を撮ろう」という意識が、まだそれほどでもなかった…という感じでしたが(^-^;)

ま、これはもう、数をこなしていくしかないですかね…。
ガンバろっと(`・ω・´)∩
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。