SSブログ

初の「遠征」@新潟空港(動画もあります)

こんばんはm(_ _)m

おとといの話ではありますが…
飛行機の動画撮影を開始して以来、初めての「遠征」をしてまいりました。
場所は新潟空港です[飛行機]

朝早くから…というわけではなく、お昼からの撮影でしたが
羽田や成田ではほとんど(いや、「まったく」?)見かけることのない機材も何機か撮れたので
自分なりには、もう大満足でした♪
あと、この日はウラジオのTu-204も撮れましたョヽ(´¬`)ノ

遠征当日、東京地方をはじめ、関東各地では、午後からあちらこちらで[雷][雨]雷雨となりましたが(昨日・今日もザッと一雨[バッド(下向き矢印)])
新潟空港周辺は、多少雲は出ていたものの、日中はよく晴れましたので[晴れ]
絶好の撮影日和となりました(^^)

今回の遠征の中でもっとも「ありがたい[わーい(嬉しい顔)]」と思ったのは…



 展望デッキの見晴らしが、ものすごくよかったこと[晴れ][わーい(嬉しい顔)][晴れ]



また、滑走路後方(展望デッキから見て北側)には、日本海も見えます[リゾート]
新潟初体験のオイラにとっては、もうとにかく「ありがたい」と思いましたし、なおかつ、うれしかったです(^^)

その一方で、発着数は羽田や成田等にはおよびませんが
新潟空港ならではの、いろいろな「画作り」ができるので、楽しみながら撮影に臨めることでしょう。
もちろん、撮影に成功したときの「悦び」は、羽田や成田等での撮影よりも大きい…これだけは言っておきましょう(^^;)

しかしながら…
本格的な機材を持参しての「動画撮影」は、この日はオイラだけでしたね[バッド(下向き矢印)]
正直に言うと、ちと恥ずかしかったッス(´・ω・`)[たらーっ(汗)]

ま、それは置いといて…
新潟空港で飛行機を撮れたことに感謝の気持ちを表しつつ
またいつか、行ける機会があれば(できれば夏場で)、ぜひとも行きたいものですね( ・∀・)b



最後に…
新潟空港で最初に撮った機材をどうぞ(´・ω・`)ノ~~
日本航空(日本エアコミューター)のQ400です。機番=JA850C



他の撮影機材も随時、ユーチューブにアップする方向ですm(_ _)m
タグ:新潟空港
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。