SSブログ

So-net Photo開設時の記事…『ごあいさつ』 [飛鳥山雅明@ねころび]

◎2010年5月10日、『So-net Photo』サービス終了に伴い、本ブログにインポートいたしましたm(_ _;)m

今回の記事は、So-net Photo開設時に書いたものを一旦そのままインポートし、一部分を削除したモノを掲載しています(汗)







はじめましてm(_ _)m

航空機・鉄道・ネコちゃん動画を「ユーチューブ」にて公開している、飛鳥山雅明と申します。

So-net Photoでの投稿は、今回が初めてとなります。
まだ使い始めたばかりで、あまりよくわかっていないオイラではありますが(^^;)

動画のほうは、先述の通り「ユーチューブ」に投稿していますが
コチラのほうでは、おもに池袋にある「Cat Cafe ねころび」で撮った画像を投稿してまいります。
(投稿画像は、オイラのブログにも使用する予定です)
ま、投稿自体は、不定期ですけれども(^^;)



とりあえず、こんなところですが
今後とも宜しくお願いいたしますm(_ _)m
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。