SSブログ

長編動画のタイトルが決まりました

前回の記事で、新作長編動画を制作中…ということについて書きましたが
このたび、タイトルが決まりましたので、お知らせいたします。

 「ボーイング747型機 HD記録映像集 2009年版」

英語では「Various Boeing 747s @ Narita & Haneda - HD Collection 2009」と表記いたします。

いろいろ考えたのですが、結局これに決めた次第です(汗)
イメージ的には、昨年アップした、下記2本の動画の拡大版…
という感じかな(´・ω・`)[あせあせ(飛び散る汗)]


http://www.youtube.com/watch?v=Nu6ZNZPGkxo


http://www.youtube.com/watch?v=GKxRK-ks3Bo

※どちらもSD画質です。

うーむ、今考えると、当時はカメラワークもメチャクチャだったなあ…[がく~(落胆した顔)]
ま、これもひとつの「記録映像」だから、と割り切るべきか…いや、「そらアカン」かな?



で、今回の長編動画ですが
今まで公開していなかった…いや、公開をためらっていた(汗)航空会社のジャンボ機も併せて収録してあります。
あと、公開日は、来週の22日(日曜日)を予定しています。
ま、無事にアップロードできればいいのですが…。
なんてったって、久々の長編動画…いや、「超・長編動画」ですからねえ(-ω-;)

===

余談ですが…
先日放送された実写版「サザエさん」、視聴率が20.9%[晴れ]
いやはや、こりゃものすごい数値でしたなあ(^-^ゞ

関連記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091113-00000020-oric-ent

内容について細かいことは書きませんが、なかなか良かったです[るんるん]
その上で…
ドラマを見てものすごく夢中になってしまったのは、おそらく今回が初めてかな(゚-゜)\バキ

あと、これだけは書いておきたいな…(笑)
タマ役のぷっさん(プリン)も、「役者魂」を見事に発揮していましたョ( ・∀・)b
改めて、先日はタマ役お疲れさまでした。

===

さてと…
これから単発動画(すべてHD)を4本アップしなければならないので、とりあえず、今夜はこの辺で。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。