SSブログ

バートくん2歳@ねころび

真夜中に更新ですm(_ _:)m

昨日の話ですが…
Cat Cafe ねころびバートくん(スコティッシュフォールド)、この日が2歳の誕生日でした。
昨夜行われたバートくんの誕生日会に行ってきまして、2時間前に帰還…その直後から書いていました(;´Д`)

バートくん、2歳のお誕生日おめでとう[バースデー](ノ^^)八(^^ )ノ
素敵な一年になりますように。

3367367

↑ この画像のほか、昨日は計6枚アップいたしました。
⇒ So-net Photoサービス終了に伴い、各画像をブログにインポートいたしました。以下のリンクよりご覧くださいm(_ _;)m (2010年5月10日)

http://asukayama747.blog.so-net.ne.jp/2009-11-25-1
http://asukayama747.blog.so-net.ne.jp/2009-11-25-2
http://asukayama747.blog.so-net.ne.jp/2009-11-25-3
http://asukayama747.blog.so-net.ne.jp/2009-11-25-4
http://asukayama747.blog.so-net.ne.jp/2009-11-25-5

===

ところで、これはあまり書くもんじゃありませんが、正直に言ってしまいますと.。o○

彼はかなりの臆病者でして[がく~(落胆した顔)]
ねころび随一の「引っ込み思案」な性格の持ち主です。

かれこれ1年以上、ねころびに通っている私の経験談として…
この方と遊ぼうと思っても、まず逃げます[どんっ(衝撃)]ε=ε=ε= ヾ(;゚д゚)ノ[どんっ(衝撃)]
下手すると、人間が入れないくらいの狭いトコ(たとえば、ニャンコ専用のトイレの中)に隠れてしまうこともしばしばです。

※どうもバートくんにはトコトン嫌われているようです、ワタシ…(-.-)ボソ

まあ、人間と同じで、いろいろなタイプの性格のニャンコがいますからねσ(^-^;)

===

そんなバートくんですが、以下の動画のように、遊ぶ時は遊びます。

バートくん@ねころび (撮影=飛鳥山雅明)


↑ 最後のほう、なぜか、もっちーくんに「こんにゃろ[むかっ(怒り)]」と突っ込まれていますが(^ω^;;)

バートの1人遊び (撮影=ねころびスタッフ)




時にはデレデレしたり、甘えたりすることもあります( ̄ー ̄)ニヤリッ ↓

デレデレバート (撮影=ねころびスタッフ)


甘えモードのバート君 (撮影=ねころびスタッフ)




運が良ければ、鳴き声も聞けるかも…ってか、コチラはまだ仔猫だった頃の動画でして、普段は鳴きませんけれども(´・ω・`;) ↓

バートの鳴き声 (撮影=ねころびスタッフ)




とりあえず、この辺にしときますが…(^^;)

このほかにも、バートくん関連の動画はいくつかあると思いますので、ユーチューブにて『ねころび バート』と検索して頂くか…
あるいはねころびチャンネル@ユーチューブからもご覧頂ければ…と思います(勝手な宣伝でスミマセン… ^^;)

ちなみに、今のところ、私がアップしているバートくんの動画は、上記の動画を入れて、まだ2本しかないので(^^;;)
気が向いたときに、少しずつアップする方向で行きたいと思います。気長にお待ちくださいませm(_ _;)m

なんせ、ワタシャあくまでも、飛行機の動画が中心なものでして(^^;;;)



あ、そうそう.。o○
10月に行われたぷっさんの時と同様、今回の誕生日会の動画を撮りましたので
近日中に、素材選考および編集した上で、アップいたします。

ではでは…(_ _).oO



※追記 2009年11月30日
遅くなりましたが、動画を埋め込みました[映画]


http://www.youtube.com/watch?v=Z1AEvkM4i7Q

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。