SSブログ

再び長編動画を制作(゚-゜)\バキ

前回、好評を頂いた747型機の長編動画に続き…
再び、長編動画を制作いたしましたσ(^-^;)

編集・エンコード作業はすでに終わっており、動画ファイルの確認作業に入っているところです。
確認作業で異常がなければ、明後日(12日)の早晩にアップロードを開始、さらにアップロードが正常に終わったのを確認後、公開いたします。
(詳細は後述)

===

で、今回の主役は、コチラの機種[飛行機]




http://www.youtube.com/watch?v=zRQHjvPM8vs (※注:これは単発動画です)



そうです。ボーイング767型機が今回の主役です。
747型機とともに好きなのがまさに、この機種でして(^^;)

そして、動画のタイトルも決まりました。

『Various Boeing 767s @ Narita & Haneda - HD Collection 2009』 (邦題=ボーイング767型機 HD記録映像集 2009年版)

前回のと同様、記録カットを寄せ集めて編集したもので、HD素材限定です。
未公開の素材が中心ですが、すでに単発動画として公開しているものも、何本か収録しています。

たとえば、4月に撮影したエア・カナダニュージーランド航空など…
HD機材になってから、これまでに1度しか撮影できていないものもありますので(汗)

あと、同じ機番でも、塗装の違いや撮影地点の違いで、1機につき2カット分収録した機材や…
すでに退役してしまった機材も、今回の動画の中に含まれています。

なお、飛行機関連の長編動画は、今回で一旦終了し、そのあと、しばらくの間は、単発動画のアップロードに集中いたしますm(_ _)m



で、肝心の再生時間ですが、今回は…





なんと、破格の1時間
(((゚Д゚;)))!!!!!!





前回のをさらに15分も上回る、最長の動画となってしまいました(´・ω・`;)

いやしかし…ここまでやるオレって、ある意味アホやな、ホンマに.。o○
(^-^;)\(-"-;)バキッ[exclamation×2]

それでも、やると言ったからには、ちゃんとやり遂げなければなりません。
実際に公開し、その結果を出すことが大事ですので…
ま、とにかくまずは、第一の難関『アップロード』を成功させることですね(`・ω・´)∩



さてと、これからまた確認作業ざんす(´・ω・`)ノ~~
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。