SSブログ

2009年も明日が最後…あと3本アップロードいたします

2009年もあと少しで終わりですね。イイ気分で年を越せそうかな…と思ったら、実は大間違い。その逆なのです[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
むしろ、どんどんストレスが溜まってきています、いろんな意味で。
加えて、体のあちこちが急激に痛み出してきているし…特に、腰と両膝が(´;ω;`)
おまけに、昨夜は布団に入ってもすぐに目が覚めてしまうし…ホント、どうしようもない状況です。

どうやら、このような苦痛を抱えたまま、年を越すことになりそうです。内気な性格の持ち主である小生の本性が、ココに来て再び現れ出しています…このコみたいに(゚-゜)\バキ ↓

-29139.jpg

っつーか、ワタシャもともと、ものすごい内気な性格ですからね。まあ、撮影機材を取り扱う時だけ豹変しますが(^-^;)\(-"-;)バキッ!!

===

そんな小生ですが…今年中にアップしなければならない動画が、実はまだ3本残っていました。
なので、大晦日までに3本ともアップいたします。

※今日・明日アップする動画は以下のとおり。すべてエアバス社製の4発機です。 ↓

 スカンジナビア航空 A340-313X 機番=LN-RKG (←ブログ更新後、直ちにアップ)
 ヴァージン・アトランティック航空 A340-642 機番=G-VYOU (←同上)
 シンガポール航空 A380-841 機番=9V-SKH (←明日の夜にアップ)

3機ともこの前の日曜日(27日)に撮りました。ちょうどこの日が成田国際空港での『撮り納め』でした。

===

あ、そうそう…今日は甘ちゃん(甘太狼)の2歳の誕生日でした。甘ちゃんおめでとう[るんるん](ノ^^)八(^^ )ノ[るんるん]

しかし、小生は残念ながら、誕生日会に行けず…。
ごめんね、甘ちゃんm(_ _;)m





甘ちゃん(甘太狼)とFX7
甘「気にしなくていいよ、おにーちゃん……今年も僕たちと遊んでくれてありがとう[るんるん] 来年も宜しくね[グッド(上向き矢印)]

雅「か、甘ちゃん…(´;ω;`) う、うん、コチラこそ、今年一年ありがとね。来年も宜しく」





ではでは(´・ω・`)ノ~~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。