SSブログ

フミフミするバートくん@池袋ねころび ~表情にもご注目~

昨夜の予告どおり、バートの動画をアップいたしました。 ↓


http://www.youtube.com/watch?v=jbzd-NSLDsI



ラグマットの上でフミフミするバートくん。彼の表情にもご注目ください。

昨日の記事の画像(2枚目)のような感じで、時折、ブサイク顔に…(´・ω・`;)





<おまけ>

彼のフミフミ動画を…[猫]ねころびチャンネル[猫]からも1本、紹介いたします。 ↓


http://www.youtube.com/watch?v=7u0DwLKQIfs



コチラはビーズクッションの上でのフミフミです。
お目目がまん丸で可愛いですね[るんるん]( ̄ー ̄)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 2

しんじ

こんばんわ!店長のしんじです。
バート機嫌がいいですね~!僕はたぶん嫌われているので僕の前ではなかなかこんな姿は見せてくれません・・・orz
by しんじ (2010-02-03 19:38) 

飛鳥山雅明

しんじさんこんばんは(^^)

>僕はたぶん嫌われているので僕の前ではなかなかこんな姿は見せてくれません・・・orz

このコはなかなか心を開いてくれないですからね。
その上、一度嫌われたらもう、一生そのまんま、って感じかな?
ってか、ウチのほうも、バートにだけはトコトン嫌われていますけれども(汗)



あ…((゚Д゚;))!!

いつの間に、降雪キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

先日と同様、また積もるのかな
(´・ω・`)?
by 飛鳥山雅明 (2010-02-03 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。