SSブログ

ねころびの長編動画、アップロードまでは完了。これより真夜中の確認作業に入ります(汗)

真夜中ですが(汗)…お早う御座います。





今日、2月13日は……そうです、[猫]Cat Cafe ねころび[猫]開業2周年の日です
[るんるん](ノ^^)八(^^ )ノ[るんるん]

つい先ほど、新作長編動画『Cat Cafe ねころび 2周年記念映像集』のアップロード作業までは完了いたしました(oДo;)ゼーゼー[あせあせ(飛び散る汗)]

これより、アップロードした動画がちゃんと再生されるかどうか、などの確認作業に入りますが、現時点では非公開に設定しています。

確認作業が無事に終われば、一般公開……ということになりますが、確認作業と並行して、新たなブログ記事の作成作業も行わなければならないので、公開開始は早くて朝8時以降になります。

楽しみにして頂いている皆さんには大変申し訳ありませんが…
公開開始まで、今しばらくお待ちくださいませm(_ _)m





く、暗い…(-_-;)「待ってるよ…」



く…暗いよ、バートくん[ふらふら]

せっかくキミたちのために心を込めて作ったというのに、そんな表情で待ってもらわなくても.。o○
(^ω^;;)(^ω^;;)



まあ、その暗さがバートくんらしいといえば、バートくんらしいけどね…(●´ω`●)





ではでは……確認等の作業に入ります(`・ω・´)∩
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。