SSブログ

今日は猫の日、ということで…ネコちゃん動画祭り(汗)

こんばんにゃん~(=^-^=)

今日・2月22日は…「にゃんにゃんにゃん」で、[猫]猫の日[猫]です。

ということで、今夜は…

このブログにて、『ネコちゃん動画祭り』を開催したいと思いますσ(^-^;)





※スンマセン、今回もいつものチャンネルを紹介、ってことで……m(_ _;)m





まずは、ねころびチャンネル(Cat Cafe ねころび/東京・池袋)の動画から[猫]



[映画]袋叩き・・・?[映画]
http://www.youtube.com/watch?v=hpXFHTOXdN0


紙袋の中のぷっさん(プリン)にチョッカイを出す、あんこちゃんとくりりん。
右側のくりりんに注目…[目]

ぷっさんの尻尾をオモチャ扱いにしているし(*´艸`)

一方、あんこちゃんは…そんなにチョッカイ出しているって感じはしないかな。



[映画]あけて?[映画]
http://www.youtube.com/watch?v=rZ-zUn6Xmes


「あけて、あけてー」と、お客様用のロッカーのドアをゴシゴシするどらちゃん(どらえもん)。かなり必死です(^^;)

「誰もいねえだろ?」と言わんばかりにどらちゃんの邪魔をするもっちー。逆にどらちゃんにやり返される(笑)
まあ、確かに、誰もいないけどね。

いや、ロッカーの中に、大好物のおやつが入っていたとか……そんなわけねえか(^ω^;;)



[映画]なんだなんだ!!?[映画]
http://www.youtube.com/watch?v=bXyx_VqYFJ0


「なんだなんだ!!?」「くんくん、くんくん…」ってな感じで、○ティちゃんのペーパークラフトに興味津々のニャンコたち。

甘ちゃん(甘太狼)とぷっさんは○ティちゃんを銜(くわ)えとるし(^^;)
その一方で、どらちゃんは○ティちゃんを倒しちゃうし(^^;;)
スタッフ氏が直しても、また倒しちゃうし(^^;;;)

最初に見た時、思わず爆笑してしまったのを覚えています(^^;;;;)





つづいて、私のチャンネルから[猫]



[映画]ぷっさんとアイシャちゃん[映画]
http://www.youtube.com/watch?v=OZIRGHVQgkE


ま、この動画は以前の記事でも紹介していますが(汗)

最年長のぷっさんと、2010年2月現在では最年少のアイシャちゃんが、フロアの上でじゃれ合っている様子を撮ったものです。

いやあ、それにしても…
スカーフを身に付けたアイシャちゃん、「萌え~(*´д`*)」ですな(ォィォィ)



[映画]フミフミするくりりん[映画]
http://www.youtube.com/watch?v=Z0QCh8DuJFw


もふもふのラグマットの上でフミフミする、もふもふのくりりん。
「チョイチョイ」ってな感じの手つき、これまた萌えますね(*´д`*)

※いやしかし、この動画、海外からのアクセスがかなり多いようで。

と思ったら…
海外のとあるネコちゃん動画のサイトで紹介されていたんですね(^ω^;;)





そういえば…ワタシャこんな動画もアップしていましたσ(^-^;) ↓

[映画]城南島のニャンコ[映画]
http://www.youtube.com/watch?v=NysnRhMw7AU


先月10日、東京国際空港(羽田空港)の北側にある城南島海浜公園にて、飛行機を撮っていた時のこと…

 「アラマ、岩場に三毛猫さんが[猫]

ってなわけで、飛行機撮影の合間に、三毛猫さんを撮ってみました。
羽田を出発するトリプルセブンのジェットサウンド入りで(笑)

余談ですが…ねころび以外で撮影した『ネコちゃん動画』をアップしたのは、今回が初めてでした。

あと、動画の音声は、撮影時のものです。加工とか差し替えは一切やっていませんので
(^ω^;;)





ま、今回はこんな感じで、ねころびチャンネルと私のチャンネルから紹介いたしましたが(汗)

ネコちゃん動画で「ぬっこぬこにされたい!」と思った方は、この機会にぜひ、YouTubeにてお楽しみ頂ければと思います。



ではまた…m(_ _)m
タグ: 猫の日
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。