SSブログ

全日空ロゴのJA8313号機…新潟空港での動画も公開

お早う御座います。

都内は今朝も雨…しかも、寒い[雨](´・ω・`)[雨]



表題の動画、今朝5時過ぎに公開いたしました。
昨夜までにアップロード作業は完了したのですが、長編動画としてアップロードし、HD対応になるまで待っていたため、今朝まで『非公開』としておりました。
ちなみに、再生時間は…11分です(^ω^;;)



それでは…コチラからどうぞ[映画]
http://www.youtube.com/watch?v=aM1bzQnQsRY


撮影場所=新潟空港展望デッキ
撮影日=2009年8月16日

※型式、製造番号等は、以前に書いた記事(@成田国際空港)のとおりですので、この記事では省かせて頂きます。

===

ちょうど[晴れ]お盆休み[晴れ]の時に行ってきたものですから、展望デッキは家族連れや同業の方々などで、結構賑わっていました[わーい(嬉しい顔)](あっ、そういえば、この日は日曜だったんだなあ… ^^;)
ま、この賑わいぶりもひとつの『風景』(?)だと思いつつ、今回の動画を楽しんでみるのもイイと思いますσ(^-^;)



『全日空ロゴ』時代のJA8313号機…HDR-FX7を使用して撮ったのは、実を言うと、この日が最初で最後でしたm(_ _)m

いやしかし、時代の流れというのは結構早いもので…『トリトンブルー+全日空ロゴ』は、今ではもう見られません。
(現在、全日空ロゴを見られるのは、昨年の暮れに就航したモヒカンジェットのみとなっています)

寂しいというか、何というか…改めてそのように感じる今日この頃です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。