SSブログ

ぷっさん&バーちん in 『猫トンネル』@池袋ねころび

こんばんは。

今日の夕方、福島県沖を中心に強い地震がありましたが(昨夜の地震には気付きませんでした)、都内でも震度3を観測しました。

幸い、自宅への被害はなかったものの…比較的長い時間、揺れが続いていました。ああ、怖かった…。





さて、今夜は…[猫]池袋ねころび[猫]で撮ってきたネコちゃん画像を紹介いたします。
テーマは『猫トンネル』…すべて今日撮影したものです。

先日のあんこちゃんの時と同様、HDR-SR11の静止画モードを使って撮影しています[カメラ]



まずは、ぷっさん(プリン)の猫トンネル。 ↓


ぷっさん@猫トンネル①


ぷっさん@猫トンネル②


ぷっさん@猫トンネル③


いやホント…「かわええ[黒ハート]」の一言に尽きますね(●´ω`●)

ちなみに今日も、ぷっさんと『糸モノ』のおもちゃで遊びました。相変わらず食い付きが(・∀・)イイ!
さすが、ねころび一番のお兄さん、ってトコでしょうか。

『タマ鈴』つけたら、もっとかわいく見えるかも(゚-゜)\バキ





それから…今日はこの方も、トンネルの中に入っていました。 ↓


バーちん@猫トンネル①


バーちん@猫トンネル②


バーちん@猫トンネル③


黒スコのバーちん(バート)です。最後の画像は、滅多に撮れない『どアップ』で(汗)
いやしかし、バーちんがトンネルに入った姿を間近で見られるなんて、ウチとしては結構珍しいような気がしましたね。

その一方で、臆病っぷりは相変わらずだったなあ…(^^;)[バッド(下向き矢印)]
今日も今日とて、ネコちゃん用トイレへと逃げ込みを図る…(^^;;)
と思ったら、今日はあっけなく追い出されちゃった(^^;;;)

トイレの中の先客が「出てけや、ゴルァヽ(`Д´)ノ[むかっ(怒り)]」とでも言ったのかな(^^;;;;)





今夜は以上です
(´・ω・`)ノ~~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。