SSブログ

甘ちゃん・フィガロの日向ぼっこ@池袋ねころび

こんばんは[晴れ]

雨上がりの今日は20℃前後まで気温が上がり、結構暖かかったんですが
明日からまた、冬の寒さに逆戻りかよ…(´・ω・`)
おまけに、花粉も…[もうやだ~(悲しい顔)]





さてさて、今夜の記事もネコちゃん関連なんですが(汗)、今回は『日向ぼっこ』のシーンです。



[猫]甘ちゃん(甘太狼)[猫]
日向ぼっこする甘ちゃん


[猫]フィガロくん[猫]
日向ぼっこするフィガロくん


いやホント、2匹とも、気持ちよさそうやなあ[晴れ](●´ω`●)

オイラもネコになって
2匹と一緒に日向ぼっこしたいなあ(^ω^;;)



で、甘ちゃんについては、動画も撮っています。コチラからどうぞ[映画](HD対応) ↓
http://www.youtube.com/watch?v=YUrsdJAozy0


ああ…見ているだけでも癒される(*´д`*)[揺れるハート]





<おまけ>

ぷっさんと猫人形+ねずみさん

フロアの上で前足を伸ばしながらお昼寝中のぷっさん(プリン)。
猫人形(←スタッフ氏の手作り)と、ねずみさんも一緒です[わーい(嬉しい顔)][るんるん]



※この画像も結構気に入っているんですが…バートくんどうッスか(゚-゜)\バキ



バート@きゃっとたわー。しかも定位置(笑)バ「別に…(-_-)」



雅「あっそ…( ´_ゝ`)」
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。