SSブログ

アイシャちゃんのカワイイ画像@池袋ねころび (2010年3月24日撮影)

こんばんは。

ここ数日、寒い日々が続いていますなあ(´・ω・`)

ちょうどこれからお花見シーズンだというのに…。

そんな中、ウチは花冷えならぬ『鼻冷え』ざんす(゚-゜)\バキ

いや、鼻冷えどころか、鼻水ターラタラだし…(^-^;)\(-"-;)バキッ!!





ま、冗談はさておき…

今夜は、先日ねころびで撮ってきた、アイシャちゃんの画像を…(●´ω`●)

例のごとく、HDR-SR11の静止画モードを使って撮影いたしました。



まず1枚目[カメラ]
アイシャちゃん

フロアの上でまったり中のシーン…いやしかし、だいぶ大きくなりましたねえ[るんるん]

2010年3月現在、体重は2.13㎏です[グッド(上向き矢印)] (ソースはコチラ)

そういえば…
アイシャちゃんがねころびに入店して、すでに半年が過ぎていたんですね(^-^;ゞ

昨年9月の入店当初の動画と見比べてみましょう[映画]
http://www.youtube.com/watch?v=pfad6fvRzvc

(撮影はねころびスタッフ氏)

うむ、こうして見るだけでも、だいぶ大きくなったなあと実感する次第ですσ(^-^;)



2枚目[カメラ]
仰向けアイシャ・その1(●´ω`●)

そんなアイシャちゃんですが、もっちーやどらちゃんみたいに、仰向けになることもしばしば…。



さらに、3枚目[カメラ]
仰向けアイシャ・その2\(●´ω`●)/

この仰向け姿、ツボにハマってしまいました…(^ω^;;)

あまりにも無防備な姿なんですが、まあ、これはもう、安心している証拠なんですね。





とりあえず、今回は以上です。

また何かイイ画像があれば、(気ままにではありますが)ブログにアップすることにいたします
(`・ω・´)∩
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。