SSブログ

4月最後のアップロード… 日本貨物航空 B747-400F『NCA プログレス』@成田国際空港 【JA02KZ】

JA02KZ@成田国際空港 (動画からのキャプチャ)

4月最後のアップロードも、NCAの機材になりました…m(_ _;)m

それでは…コチラからどうぞ[映画]
http://www.youtube.com/watch?v=MgWrx0ApuD0


型式=ボーイング747-481F/SCD
機体番号(登録記号)=JA02KZ
製造番号=34017/ライン番号=1363
シップネーム=NCA Progress (NCA プログレス)

撮影場所=成田国際空港RWY34Lエンド
撮影日=2009年8月8日


現在の主力機材・HDR-FX7を導入して1カ月、まだまだ操作がぎこちない…そんな頃の映像です(汗)





えーと…今日現在のアップロード総数は、940本[映画]
今月だけでもなんと、70本もアップしてしまったわけで((゚Д゚;))!!
(3月末の時点では870本でしたので)

いやしかし、いくらなんでも、これはやりすぎだったかな.。o○
特に、12日からは、13日間連続でアップロード作業を行っていましたので(´・ω・`)[あせあせ(飛び散る汗)]



さてと、ゴールデンウィークはどうすんべか…。

素材も結構たまってきていることですし、アップロード三昧かな…(゚-゜)\バキ





では、良いゴールデンウィークを(´・ω・`)ノ~~
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。