SSブログ

ココ最近の…ネコちゃん動画@池袋ねころび レア動画も…!? (2010年5月4日付)

ぷっさん、おててのお手入れ中…

こんにちは。

ゴールデンウィークも、今日を入れてあと2日…いやしかし、暑いッスね[あせあせ(飛び散る汗)]

さて今回は、ココ最近のネコちゃん動画、ということで…今日までにアップしてきた、池袋ねころびでの動画を紹介していきます。

※すべてHD(720p)対応です。





まずは…今頃になってしまいましたが、先月アップした2本の動画を、本記事にて紹介いたします。



1本目[映画]
http://www.youtube.com/watch?v=klfMxgEkdL4


HD版 ↓
http://www.youtube.com/watch?v=klfMxgEkdL4&hd=1


最年長のぷっさん。ただいまおててのお手入れ中[猫]

肉球がカワエエ(*´д`*)[揺れるハート]

ていうか…
この動画、全然カウンター回ってねーじゃん[バッド(下向き矢印)](^ω^;;)ナンデ?

※本記事の投稿の時点では、まだ70回くらいしか再生されていませんでした…。





2本目[映画]
http://www.youtube.com/watch?v=p91ObdqJdxA


HD版 ↓
http://www.youtube.com/watch?v=p91ObdqJdxA&hd=1


1年ぶりに撮った、どらちゃんの『催促動画』…(´・ω・`)[たらーっ(汗)]

昨年のは『エセHD動画』でしたが(゚-゜)\バキ
今回はちゃんと、HD対応の機材(SR11)で撮影いたしました。

参考までに…昨年のブログ記事 ↓
http://asukayama747.blog.so-net.ne.jp/2009-02-16





そして…コチラは今日の未明にアップ[映画]
http://www.youtube.com/watch?v=EWqMw4PHJN0


HD版 ↓
http://www.youtube.com/watch?v=EWqMw4PHJN0&hd=1


超・内気で、警戒心の強い『ネクラ系スコ猫』バートくん…この日は土鍋の中でまたたびの粉をペロペロ[グッド(上向き矢印)]

実はコレ、昨年撮ったヤツなんですが(滝汗)…今となってはレアな動画、といっていいかも知れません(謎)



バ「ぼ…ボクの動画って、そんなにレアなの[exclamation&question]
舌をちょこっと出すバーちん



雅「オレにとっちゃ、相当レアだぜ。だって、キミ…昼間はほとんど寝てるし、夜になっても、目立たないところにいることが多いし。そんでもって、カメラを構えようとすると、ソッポを向いちゃうし[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]」(失礼なヤツだな、我ながら… ^^;)
N851FD@成田国際空港
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

ねころびスタッフ:もえ

こんにちは!いつもありがとうございます★
必死などらちゃん可愛いですね( ´艸`)
どらちゃんは本当に自分の可愛さがわかっているな~と、
いつも感心します(*´ー`)
また可愛い動画楽しみにしてます。

by ねころびスタッフ:もえ (2010-05-08 18:00) 

飛鳥山雅明

もえさんお久しぶりです…いえいえ、コチラこそ(^^;;)



ホント、そのとおりですなあ(^^)>自分の可愛さがわかっている

((ミ゚エ゚ミ)):「かわいいでしょ? ねえ、ボクって、かわいいでしょ?」

こんな感じッスかね?



いやしかし、次に『必死の催促』を撮ることができるのは、いつの日になろうか。。。

↑ 次の記事の本文みたいになっちゃった(゚-゜)\バキ



それはさておき…また宜しくにゃんこ♪
(=^.^=)/~~
by 飛鳥山雅明 (2010-05-08 20:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。