SSブログ

本日の更新…などなど@YouTube (2010年5月13日)

全日本空輸 JA8654

日本航空 JA8496

スカイネットアジア航空 JA392K



こんばんは。

今夜はコチラの3本をアップいたしました。

※このほか、鉄道動画も1本アップしていますが、コチラは別記事にて…m(_ _;)m

そして、今回の記事では…
今日までにアップロードされている、Nao NakagawaさんS.Komatsuさんの最近の動画も併せて紹介させて頂きますm(_ _)mm(_ _)m



では、早速ご覧頂きましょう、と言いたいところですが、その前に…



以前の記事に、ココ最近アップしたネコちゃん動画(@池袋ねころび)について書いたのですが
今日、コチラのブログ記事にも、紹介してくださったのですね ((((゚д゚;ノ)ノ アラマ[exclamation]

この場をお借りして、記事を書いたスタッフ氏に、改めて、御礼申し上げます m(_ _;;)m





では今度こそ…本題に入ります!





まずはナオさんの動画から(^.^)b


[飛行機]日本航空 (JALカーゴ) ボーイング747-446F/SCD 機番=JA401J[映画]
http://www.youtube.com/watch?v=_m11gtpBdCM



[飛行機]日本航空 ボーイング747-446 機番=JA8082[映画]
http://www.youtube.com/watch?v=YAGPEhyf4RU


いずれも成田国際空港の北側にある、マロウドインターナショナルホテル成田から撮影された映像です。
日航のダッシュ400型機といえば…以前にも書いたように、貨物型は今年10月末までに、旅客型は今年度末(2011年3月)までに全機退役予定。いずれも早めに撮っておかなければなりません。

※マロウドといえば、今年の私の目標のひとつだというのに、まだ行ける機会が…(x_x;)


[船]さんふらわあ ごーるど 大阪南港ATC入港&明石海峡通過[映画]
http://www.youtube.com/watch?v=0X1gHTAdAKA


ナオさんといえば[飛行機]航空機動画[飛行機]、というイメージが非常に強いのですが(^^;;)、船の動画(フェリー等)も沢山アップされています。

※スミマセン、私はいまだに船タスクは経験ナシなんですが(^-^;ゞ

その中から今回は、つい最近撮影された、[船]さんふらわあ ごーるど[船]の動画を紹介させて頂きました。





つづいて…S.Komatsuさん(^.^)b


[飛行機]日本航空 ボーイング767-346 機番=JA8976[映画]
http://www.youtube.com/watch?v=bzCp21O5Vds



[飛行機]北海道国際航空 (エア・ドゥ) ボーイング767-33A/ER 機番=JA01HD[映画]
http://www.youtube.com/watch?v=DIKEV8JeBE0



[飛行機]日本航空 ボーイング777-246 ワンワールド特別塗装機 機番=JA771J[映画]
http://www.youtube.com/watch?v=7yHCc7wp8uE



((((゚д゚;ノ)ノ アラマ[exclamation×2]

さ、3本とも…ココ最近私がアップした機材たちですね(;^_^A

まあ、それはさておき
新千歳での映像も、羽田での映像も、両方楽しんで頂きたいと思い、今回の記事にて紹介させて頂いた次第です。





そして…ココでようやく、私の動画の紹介となりました(゚-゜)\バキ


[飛行機]全日本空輸 エアバスA320-211 機番=JA8654[映画]
http://www.youtube.com/watch?v=bYi08FHyMJM

※製造番号=507


[飛行機]日本航空 マクドネル・ダグラスMD-81 (DC-9-81) 機番=JA8496[映画]
http://www.youtube.com/watch?v=fBVOgUElPxs

※製造番号=49280/ライン番号=1194

上記2本はいずれも昨年10月に城南島で撮影したモノなんですが
この日は昼過ぎまで、結構ガスっていましたわ(#/_ _)/ドテッ


[飛行機]スカイネットアジア航空 ボーイング737-46M 機番=JA392K[映画]
http://www.youtube.com/watch?v=Vwg6plej0_M

※製造番号=28550/ライン番号=2847

一方、コチラも同じく、昨年10月に撮影しました(@浮島町)。冒頭はワケあって、広角で[あせあせ(飛び散る汗)]

ちなみに…この機体、かつてはエア・ドゥで運航されていました。
その時の映像も併せて、コチラに載せておきました。

ていうか…
今考えると、酷いテクニックですな[がく~(落胆した顔)]
我ながら、メチャメチャ恥ずかしいッス[バッド(下向き矢印)](*/ω\*) ↓
http://www.youtube.com/watch?v=4CIBBrjIMrM






ということで…今夜は羽田での映像を3本アップいたしましたが、鉄道動画については、次の記事にて紹介いたします。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。