SSブログ

祝・アップロード1000本!!!@YouTube ~通算1000機目のボーイング747@成田国際空港~

祝・アップロード1000本!!!@YouTube



ついに、この時が来てしまいました…通算1000本目のアップロードです。



http://www.youtube.com/watch?v=gJ_MB9D1R_A


HD版[映画] (720p/1080p対応) ↓
http://www.youtube.com/watch?v=gJ_MB9D1R_A&hd=1

運航会社=シンガポール航空
型式=ボーイング747-412
機体番号(登録記号)=9V-SMU
製造番号=27068/ライン番号=1000

撮影場所=さくらの山公園(成田国際空港RWY16Rエンド)
撮影日=2009年8月22日

===

1000本目としてアップした今回の動画。通算1000機目(1000号機)として製造されたボーイング747型機です。赤字で書いた『ライン番号』が、その証です。
だからこそ、この機体を1000本目に…ということで、アップした次第です。

実は、この機体はまだ撮ったことがない、と思っていたのですが…
いろいろ素材を探してみたところ、2009年8月撮影分のDVテープのうちの1本にこの機体が入っていたので
慌ててパソコンに取り込んでエンコード⇒アップロードという運びになりましたσ(^-^;)

かつては機首に "1000th Boeing 747" と書かれていたとのこと。しかし、私自身、その当時の機体を見ることはありませんでした(´・ω・`)
それに、私が飛行機の動画撮影を始めたのは、約2年前(実質的には3年前なんですが)のことですしね…。

ま、それはさておき
飛行機撮影をここまで続けられたのは、私の動画を見てくださっているユーザーの方々のおかげでもあります。
改めて、厚く御礼申し上げます…m(_ _;)m

一方、自身のほうで言うと…
『撮影』という名の経験の積み重ねがあったからこそ、ここまで到達できたわけです(まあ、最初からいきなりうまくは撮れませんでしたね、ある意味当然ながら)

その上で…何度も書いていますが、900本目だろうと1000本目だろうと、これらは単なる経由地に過ぎません。私としては、これからも継続して撮影・公開していかなければなりません。

飛行機動画はもちろんのこと…鉄道動画にしろ、ネコちゃん動画にしろ、とにかく『継続させる』という心が大事ですね[グッド(上向き矢印)](`・ω・´)∩

そんな今の飛鳥山ですが…改めて、今後とも宜しくお願いいたします。





<おまけ>

今日はなぜか、この方々からも、お祝いのメッセージを頂きました(゚-゜)\バキ



プリン「アップロード1000本おめでとう[バースデー] これからも頑張って[グッド(上向き矢印)] 僕もタマ役頑張るから[パンチ]
タマ役・プリンのウィンク@池袋ねころび



あんこ「おにーちゃん、おめでとう[バースデー] これからも、愛情あふれる作品、楽しみにしているわ。『機愛』も大事だけど、あたしたちへの愛情…つまり、『猫愛』も、忘れないでねっ[るんるん]
カメラ目線のあんこちゃん…惚れてまうやろぉ(^^;)



雅「ありがと、プリン、あんこ…(´;ω;`) みんな、これからもよろしくね(`・ω・´)∩」
HDR-FX7@成田国際空港(34Lエンド)。右側には日航のワンワールド機が…

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。