SSブログ

5月最後のアップロード① ~『NCA アンタレス』@成田国際空港~ 2009年8月14日撮影

日本貨物航空 JA06KZ 『NCA アンタレス』



こんばんは。

早いもので、もう5月もおしまいです。



さて、今回のブログ記事ですが…表題にと書いたのにはワケがあります(汗)

飛行機とは別に、今夜はネコちゃん動画も1本アップしていますが
ひとつの記事にまとめて書くのはある意味まずいかなと思い、別個に書くことにしたため、番号を振らせて頂きました m(_ _)m

ということでまずは、[飛行機]NCA アンタレス[飛行機]の動画からご覧頂きましょう[映画]
http://www.youtube.com/watch?v=AZ26e1_LcDI


型式=ボーイング747-4KZF/SCD
機体番号(登録記号)=JA06KZ
製造番号=36133/ライン番号=1397

撮影場所=さくらの山公園(RWY16Rエンド)



ちょうど昨年のお盆休みの時に撮影したものなんですが…
私がHDR-FX7を導入してから1カ月しか経っておらず、まだうまく慣れていないせいか、小刻みなブレが結構あります(言い訳はもうエエって… ^^;)

そういえば、FX7になってから、JA06KZはあまり撮れていないような…(?_?)謎

なので、また次の機会、アンタレスを撮ることにいたしましょう[グッド(上向き矢印)]





さてこのあとは、ネコちゃん動画の記事ですが、動画からのキャプチャを1枚貼っておきます…何やらものすごい格好ですね[猫]

何やらすごい体勢のぷっさん@池袋ねころび



ではまた後ほど。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。