SSブログ

5月最後のアップロード② ~ぷっさんのヘンな体勢@池袋ねころび~ 2009年11月27日撮影

でっかい口(^^;;)



前の記事に続きまして…

今回は、池袋ねころびで撮影した動画から紹介いたします。

ではでは…コチラからどうぞ[猫][映画]
http://www.youtube.com/watch?v=DMn2zLDHZNw




ねころび最年長のぷっさん。この日の夜は、時折カウンターの下でゴロンゴロンしていまして…それを見た私はすかさず撮影σ(^-^;)

いやしかし、中途半端な仰向け姿だなあ…上半身がイイ感じでねじれています。



お、おにーさん・・・(^^;)??

なんちゅう格好しとんねん(^^;;)

思わず吹き出しそうになってしもたがな(^^;;;) ← え、それってオレだけ?



↑ 撮影中、私の頭の中は、こんな感じでしたわ (^-^;ゞ



参考までに…約1年前に撮影した『ゴロンゴロン動画』も併せてどうぞ (^ω^;;) ↓
http://www.youtube.com/watch?v=UHoUyIhBWkw




実を言うと、私自身、彼がこれらの動画のようにゴロンゴロンする姿は、あまり見かけないものでして(謎)

というのも、『ぷっさん』といえば、動き回る時は本当に動き回るし、特に羽根モノや糸モノには良く食いつく…
私の頭の中ではそんなイメージばかりなんですわ、いまだに(^^;;)

そんな彼だからこそ、今回のような行動を見かけたら、ぜひともカメラに収めておきたい…というわけなのです。
ま、これはあくまで私の経験談として、なんですけれども。





おしまいに、今日現在のアップロード総数は…1060本です。











せ、1060本
((゚Д゚;))!!!!!!!





先月末までの時点では940本…つまり、今月だけでもなんと、120本の動画をアップしたわけで Σ(゚Д゚;エーッ!

どこまでバカなんだよ、って感じですな (゚-゜)\バキ

うーむ、来月はペースを落とさざるを得ないかな。いや、それとも…(さらに謎)

ま、何はともあれ、来月も宜しくお願いいたします m(_ _;;)m





最後に、ぷっさんからご挨拶。



かっこええー(`・ω・´)!プ「来月も、ボクたちのことを宜しくね[猫]



雅「コチラこそ、来月も宜しくねん[飛行機]
日本航空 JA8903

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。