SSブログ

2歳になったあんこちゃん@池袋ねころび

Cat Cafe ねころび[猫]あんこちゃん[猫]

おととい、2歳の誕生日を迎えました[バースデー][バースデー]

(ノ^^)八(^^ )ノ お誕生日おめでとう[ぴかぴか(新しい)]





ココで改めて、今から約2年前のあんこちゃんと、見比べてみましょう[グッド(上向き矢印)]



まずは、約2年前のあんこちゃん[映画]
http://www.youtube.com/watch?v=SbJAik6GIMg


いやあ…マジで可愛かったなあぁ(●´ω`●)



そして、今のあんこちゃん[カメラ]

あんこちゃん♪

どこから撮っても、かわええなあ(=^-^=)

ご覧のとおり、だいぶ大きくなってしまったわけですが、そんな今でも可愛いことに変わりはありません(当たり前だぜ… ^^;)



で、今年も…[バースデー]誕生日会[プレゼント]に行ってきました。
(おとといの夜、アップロード作業ができなかったのは、そういうわけでして(滝汗))










ちゃんと動画も撮ってきましたョ!! ↓
http://www.youtube.com/watch?v=r6k3qMyw7FM


HD版[映画] (720p対応) ↓
http://www.youtube.com/watch?v=r6k3qMyw7FM&hd=1



今年はお客様も結構来店されまして…ま、10名くらいかな。昨年は一桁だったし(←マヂで寂しかったよ… ^^;)

ご参加の皆さん、お疲れさまでしたm(_ _;)m



あんこちゃんからもメッセージが届いております。

「みんな、あたしの誕生日会に来てくれてありがと(^-^)/~~ これからも、あたしのことを宜しくね♪」

ベストショット(`・ω・´)!!





そして、来月20日は…この方が1歳の誕生日を迎えます[るんるん]
http://www.youtube.com/watch?v=UDXA8D9Kwas


そうです。ねころび最年少のアイシャちゃんです (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー!!

いやホント、楽しみだなあ…。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

スタッフ:まい

こんにちは!二年前のあんこちゃんもとっても可愛いですが、やっぱり私は今の凶悪ぽっちゃりあんこちゃんが好きです☆
飛鳥山のおっしゃるとおり、今年は去年よりも多くのお客様に祝っていただけてほんとに良かったです^ω^
動画もステキに編集していただいて!
アイシャの誕生日動画も楽しみにしています☆
by スタッフ:まい (2010-06-10 18:37) 

飛鳥山雅明

まいどぉ~(・∀・)ノ゛



き、凶悪ぽっちゃりって… (^^;)マァ、タシカニ。

むしろ、今の体型にまで成長したからこそ、ココまで人気が出てきたのではないかと。

ま、これからも『ほどほどに』今の体型を維持…ってな方向でひとつ、宜しくお願いいたします。



いよいよ次はアイシャドウ…ぢゃなくて、アイシャ嬢ですな(^-^;)


by 飛鳥山雅明 (2010-06-10 20:50) 

スタッフまい

すいません!!いまさらですが上のコメント飛鳥山「さん」が抜けていました><;呼び捨てにしたみたいになっちゃって申し訳ありませんーー><
by スタッフまい (2010-06-21 19:45) 

飛鳥山雅明

|ω・`) チラッ…。





アカン、オイラいまだに『コメント承認設定』解除していなかった…(汗)



で…何の話でしたっけ (゚-゜)\バキ





( ̄_J ̄)ん?


>「さん」が抜けていました><;


Σ(・ω・`;)三(;´・ω・) どれどれ?(←おいおい… ^^;)










((((゚д゚;ノ)ノ アラマ。



今まで気付きませんでしたが…って、まるで他人事のように言う、バカな飛鳥山 (^-^;)\(-"-;)バキッ!!



いえいえ、ワタシャ全然気にしていませんので (^-^;ゞ>まいさん





あ、それよりも…

今夜はこのあと、モノスゲー大事な動画(汗)をようつべに公開しますので
楽しみにしていてくださいな(^^)

※ただし、今回は『旅客機』ですがね…(゚-゜)\バキ


by 飛鳥山雅明 (2010-06-21 20:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。