SSブログ

また撮りたいのです。JACのJA842Cを… (´・ω・`)

JA842C@新潟空港



昨年8月に新潟空港で初めて撮影した、日本エアコミューター(3X/JAC)の旧塗装機材・JA842C号機。

昨夜アップされた、ナオさん撮影の映像を拝見いたしましたところ、また撮りたくなってきました(汗)

[飛行機]3XDH4_JA842C_ITM100611[映画]
http://www.youtube.com/watch?v=getkYC1GLC4

HD版 (720p対応) ↓
http://www.youtube.com/watch?v=getkYC1GLC4&hd=1

というのも…
以前書いた記事にもあるように、昨年の私の撮影は失敗だったからです[バッド(下向き矢印)](つω・、)

なので、私としては必ずリベンジしたいのです。

シャッタースピードは必ず1/60秒に設定するなど、状況に応じて、然るべきマニュアル設定をした上でもう一度撮っておきたいのです(´;ω;`)



もし今度リベンジするとしたら…やはり、伊丹ですな(`・ω・´)



で、実はちょうど今、遠征の計画を立てておりまして(謎)

あまり細かいことは書けないのですが、スケジュールの調整がつき次第(汗)、来月、伊丹に初遠征しようかと思っております。


nice!(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。