SSブログ

昨日・今日のアップロード 2010年9月15日・16日付 ~FWのCRJ-700リベンジ/SUのA330-300@成田国際空港~

今日は一日中、雨が降ったりやんだり。つい先日まで猛暑続きだったのが、まるでウソみたい。

と思ったら、明日はまた30℃前後まで気温が上がるそうで。ホント、なんなんだよ、今年の天気は…。

まあでも、こういう時こそ、体調管理には充分気をつけなければならないですね。





アイベックスエアラインズ JA06RJ



アエロフロート・ロシア航空 VQ-BCV





さて、昨日も旅客機動画を1本アップしたのですが、あまりにも眠すぎて記事を書けませんでしたので…今夜の分とまとめて、本記事を書かせて頂きました。といっても、短文ですけど(ぉぃぉぃ)。










IBEX Airlines CRJ-700 JA06RJ @ Narita [20100905_1650]
http://www.youtube.com/watch?v=67KJecMHv3I

HD版 ↓
http://www.youtube.com/watch?v=67KJecMHv3I&hd=1


2010年9月5日撮影 @さくらの山公園



以前の記事に、広島で撮ったCRJ-700は大失敗だったと書きましたが…今回、成田でシッカリとリベンジを果たしてきました。

ただ、このことに決して喜ばず…また次の機会、確実に動画で撮っておきたいものですね。





Aeroflot - Russian Airlines A330-300 VQ-BCV @ Narita [20100904_1216]
http://www.youtube.com/watch?v=i65hxKDkaH4

HD版 ↓
http://www.youtube.com/watch?v=i65hxKDkaH4&hd=1


2010年9月4日撮影 @さくらの山公園



アエロフロートのA330、実を言うと、今年の旅客機撮影ではまともに撮れていませんでした(涙)。

なので、4日と5日の2日間、同社の機材をシッカリ撮ってきました。

そのうち、4日に撮ったのはこちらのVQ-BCV。長胴型の-300です。

※ちなみに、同社の-300は、今回が初めての撮影でした。










今回紹介した各機材の主要データは以下のとおり。青太字は機体番号(登録記号)です。





アイベックスエアラインズ JA06RJ

型式=ボンバルディア(カナデア)CL-600-2C10 リージョナル・ジェット CRJ-702
製造番号=10303
エンジン=ゼネラル・エレクトリック製 CF34-8C5B1 x2

受領年月日=2010年6月4日/日本での登録は同6月8日





アエロフロート・ロシア航空 VQ-BCV

型式=エアバスA330-343X
製造番号=1072
エンジン=ロールス・ロイス(ロールス・ロイス plc)製 トレント772B-60 x2

受領年月日=2009年12月10日





nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。