SSブログ

ぷっさん3歳(=^-^=) [飛鳥山雅明@ねころび]

暫くぶりの更新となりましたが…今回は、久々にネコちゃん関連の記事を。





3歳になった『リアルタマ』…失礼、ぷっさんです (^ω^;)





[猫]Cat Cafe ねころび[猫]最年長のニャンコ、『ぷっさん』こと、プリン

つい先日(10月10日)、3歳の誕生日を迎えました \(^-^)/オタンジョウビオメデトウ[バースデー][プレゼント]

今年もねころびにて、彼の誕生日会が盛大に行われました。





今年の動画をご覧頂く前に…まずは、改めて、昨年の誕生日会の様子を ( ・ω・)/。 ↓
http://www.youtube.com/watch?v=Nycb-fySFOg

HD版 ↓
http://www.youtube.com/watch?v=Nycb-fySFOg&hd=1


昨年、フジテレビ系にて放映された実写版のスペシャルドラマ、『サザエさん』出演記念として…

いつものネクタイではなく、ドラマの撮影時に使用した[猫]タマ鈴[猫]をスタッフ氏につけてもらいました。

大勢のお客様とスタッフ諸氏に囲まれてビックリのぷっさん。おうたの途中で逃げ出すなど、いろいろ混乱もありましたが(汗)…2年前の1歳の誕生日の時よりも盛り上がったのは確かです。










では、今年の誕生日会はどうだったのか、と言いますと…。 ↓
http://www.youtube.com/watch?v=Xz7O5kl5lAA

HD版 ↓
http://www.youtube.com/watch?v=Xz7O5kl5lAA&hd=1


昨年と同様、おうたの途中で逃げ出そうとしましたが、3年目ということで少しは慣れたのかな…という感じです (^∀^;)。

お客様やスタッフ諸氏のみならず、彼と特に仲良しなどらちゃん(どらえもん)もちおくん(もっちー)カンちゃん(甘太狼)にも祝福してもらえて、昨年以上に嬉しかったことでしょう。










【ぷっさんからメッセージを頂いています】

「みんな、ボクの誕生日会に来てくれてありがとう \(^-^)/。ボクは今、『[晴れ]日本一[晴れ]のネコカフェにゃんこ』を目指しつつ、日々努力しているんだ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] 2位じゃダメなんだよ (`・ω・´)キリッ! …ま、何はともあれ、これからも、ボクのことを宜しくね[わーい(嬉しい顔)]

ぷっさんにタマ鈴、よく似合っています (^.^)b





[晴れ]日本一[晴れ]を目指す」…いやあ、イイこと言いますなあ m(_ _)m ハハーッ。

どっかのセージカみたいに「2位じゃダメなんでしょうか?」と言われても屈さない彼の心意気、大いに評価すべき…いやいや、1位を目指して当然かと[パンチ][猫]










【おまけ】

今までアップしてきたぷっさんの動画の中で、私のブログではいまだに紹介していなかった動画を、本記事に貼っておきます。 ↓
http://www.youtube.com/watch?v=x7AS5vym3eI

HD版 ↓
http://www.youtube.com/watch?v=x7AS5vym3eI&hd=1


ちょうど昨年の今頃の動画…段ボール箱の中で毛玉状のおもちゃと遊んでいる光景です。

ま、ご覧頂くとお分かりかと思いますが、投げ入れているのはワタシです σ(^-^;)。

カンちゃんが近づこうが、ハルキさんが近づこうが…ほとんど気にしていないし(汗)。










次回は、この方の動画をアップする予定…。 ↓

ケージの中で (_ _).o0 中のあんこちゃん





そうです。私の大好きなねころびニャンコのうちの一匹、あんこちゃんの動画を… (●´ω`●)。

ま、もちろん…メインである旅客機動画等も、随時、私のYouTubeチャンネルにアップしていきますので。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。