SSブログ

復活「鶴丸」機・JA654Jの釧路空港到着シーン。

昨日の記事で、日航の復活「鶴丸」機について少し書きましたけれども

昨夜、私がブログ記事を書いている間に、早速、釧路空港到着の様子がYouTubeにアップされました!

こちらからどうぞ!!↓





ついに復活! 日航鶴丸 Boeing 767-300ER JA654J 釧路空港到着
http://www.youtube.com/watch?v=8h5TRV7YQ7k


撮影されたのは、鉄道動画を中心に撮影・アップされている、earlgreyv3さん。ここ最近は、先日退役となった日航747-400Dの撮影をはじめ、旅客機の動画撮影にも取り組まれております。

そのearlgreyv3さんが撮影された貴重な記録映像……まさに、歴史的瞬間!

この場をお借りして……この度はJA654Jの釧路での撮影、大変お疲れさまでございました。そして、アップありがとうございました。

いやホント、私も早く撮りたいですね、新しい「鶴丸」を…。





取り急ぎ、ご報告までに。





nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。