SSブログ

さよなら日航B747-400型機 HDV記録映像集 ~ありがとうジャンボ~ 第5章

今日の東京は、霙まじりの雪……夕方に一旦止んだと思いきや、夜に入って、小雨がポツリポツリ。現在も、降っています。

それにしても、寒すぎる…。

3月とはいえ、春はまだ、遠いようですな。

明日は、晴れる予報となっているようですが、寒さに加え、花粉も多く飛ぶ予報が……ああ、イヤになっちゃうなあ、まったく。





JA8080@成田国際空港。今回アップした第5章には、このカットも収録されています。





アタシのぶつくさはさておき

つい先ほど、本題の動画の配信を開始いたしました。こちらからどうぞ。↓

http://www.youtube.com/watch?v=kEiow829-Qs


今回アップした、第4章「旅客型@成田国際空港 パート5」(型式:ボーイング747-446)……曇天のRWY34Lエンドで撮ったカットを、まとめました。

曇天の中での撮影だったとはいえ、今となっては、大変貴重な『記録』となってしまったわけで。

で、本章の収録数は6機と少ないのですが、1機あたりの再生時間が、比較的長くなっているため(特に、前半の2機の離陸シーン)、総再生時間も、それなりに長くなってしまった、という感じかな。



収録機材は以下のとおり(機番のみ記述。詳細なデータは書きません)。すべて2009年9月19日撮影。

JA8086
JA8080
JA8073
JA8919 ※『Yokoso! Japan』特別塗装機
JA8081
JA8920

上述のとおり、全カットとも、RWY34Lエンドで撮影。





nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。