さよなら日航B747-400型機 HDV記録映像集 ~ありがとうジャンボ~ 第11章
先月11日に発生した東日本大震災以降、現在も、強い余震が続いております。
それにしても、ここ数日で、何回強い余震に見舞われたのだろうか…。
で、以下の記事(リンク参照)によると、「余震が終息するまでに10年かかる可能性がある」とのことです。
⇒ 余震10年続く恐れ指摘 米地質調査所の研究者(MSN産経ニュース)
まだまだ油断を許さない状況が続くようですので、今後も引き続き、余震には厳重な警戒を。
さて、しばらくの間中断していた、「さよなら日航B747-400型機 HDV記録映像集 ~ありがとうジャンボ~」の制作・アップロード作業ですが
今日の未明から、アップロード作業を再開いたしました。
今回アップしたのは、第11章「旅客型@東京国際空港 パート1」(型式:ボーイング747-446)です。こちらからどうぞ。↓
http://www.youtube.com/watch?v=ghbcrkpw-9U
私の民間機動画撮影における『ベース空港』である、東京・羽田で撮影した、国際線仕様機の記録カットをまとめました。
なお、羽田で撮影した、国際線仕様機の記録映像集は、今回の第11章のみとなります(次章以降は、国内線専用機のカットをまとめたものを、アップしていきます)。
あらかじめ、ご了承願います。
収録機材と撮影日は、以下のとおりです(収録機材については機番のみ記述。詳細なデータは書きません)。また、青文字は、撮影地点です。
JA8079 2009年7月19日撮影 @城南島海浜公園
JA8910 2009年9月21日撮影 @浮島町公園
JA8912 2009年10月11日撮影 @城南島海浜公園
JA8912 2009年10月18日撮影 同上
JA8910 2010年1月10日撮影 同上
JA8089 2010年2月20日撮影 @浮島町公園
JA8921 2010年4月25日撮影 @城南島海浜公園
JA8921 同上 同上
JA8085 2010年10月16日撮影 同上
それにしても、ここ数日で、何回強い余震に見舞われたのだろうか…。
で、以下の記事(リンク参照)によると、「余震が終息するまでに10年かかる可能性がある」とのことです。
⇒ 余震10年続く恐れ指摘 米地質調査所の研究者(MSN産経ニュース)
まだまだ油断を許さない状況が続くようですので、今後も引き続き、余震には厳重な警戒を。
さて、しばらくの間中断していた、「さよなら日航B747-400型機 HDV記録映像集 ~ありがとうジャンボ~」の制作・アップロード作業ですが
今日の未明から、アップロード作業を再開いたしました。
今回アップしたのは、第11章「旅客型@東京国際空港 パート1」(型式:ボーイング747-446)です。こちらからどうぞ。↓
http://www.youtube.com/watch?v=ghbcrkpw-9U
私の民間機動画撮影における『ベース空港』である、東京・羽田で撮影した、国際線仕様機の記録カットをまとめました。
なお、羽田で撮影した、国際線仕様機の記録映像集は、今回の第11章のみとなります(次章以降は、国内線専用機のカットをまとめたものを、アップしていきます)。
あらかじめ、ご了承願います。
収録機材と撮影日は、以下のとおりです(収録機材については機番のみ記述。詳細なデータは書きません)。また、青文字は、撮影地点です。
JA8079 2009年7月19日撮影 @城南島海浜公園
JA8910 2009年9月21日撮影 @浮島町公園
JA8912 2009年10月11日撮影 @城南島海浜公園
JA8912 2009年10月18日撮影 同上
JA8910 2010年1月10日撮影 同上
JA8089 2010年2月20日撮影 @浮島町公園
JA8921 2010年4月25日撮影 @城南島海浜公園
JA8921 同上 同上
JA8085 2010年10月16日撮影 同上
2011-04-13 23:00
nice!(1)