SSブログ

さよなら日航B747-400型機 HDV記録映像集 ~ありがとうジャンボ~ 第13章

4月も残すところ、あと10日となりましたが

まだまだ寒暖の差は大きいですので、体調管理には、くれぐれもお気をつけくださいませ。

それにしても、昨日は寒かったなあ……夕方のにわか雨で、さらに寒さが増してきたような。





JA8908@東京国際空港。今回アップした第13章には、このカットも収録されています。





さて、つい先ほど、本題の動画の配信を開始いたしました。こちらからどうぞ。↓

http://www.youtube.com/watch?v=-4GKBdhcu-g


今回アップした、第13章「旅客型@東京国際空港 パート3」(型式:ボーイング747-446D)・・・前章に引き続き、東京・羽田で撮影した、ダッシュ400の国内線専用機『747-400D』の記録カットをまとめました。

内容的には、ほとんど前章と同じ感じですけれども、ホント、今となっては大変貴重な記録映像ばかりですからね。



収録機材と撮影日は、以下のとおりです(収録機材については機番のみ記述。詳細なデータは書きません)。また、青文字は、撮影地点です。

JA8905 2009年7月7日撮影 @城南島海浜公園
JA8084 2009年10月11日撮影 同上
JA8907 2009年10月12日撮影 @浮島町公園
JA8090 同上 同上
JA8904 同上 同上
JA8903 2009年10月18日撮影 @城南島海浜公園
JA8083 2010年4月3日撮影 @浮島町公園
JA8908 2010年4月25日撮影 @城南島海浜公園





残り、あと2章なり。





nice!(0) 

nice! 0

Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。