SSブログ

さよなら日航B747-400型機 HDV記録映像集 ~ありがとうジャンボ~ 第15章 【最終回】

JA8083@東京国際空港。今回アップした第15章には、このカットも収録されています。





先月から制作・アップロードの各作業を行ってきた「さよなら日航B747-400型機 HDV記録映像集」……今回の第15章「旅客型@東京国際空港 パート5」(型式:ボーイング747-446D)で、最終回となりました。

すでに、27日より配信を開始しておりますが、そのことについて、本ブログに書いたかな……と思ったら、今まで書いておりませんでした。大変失礼いたしました。

※我ながら、何ボケてんだろ。





それでは……こちらからどうぞ。↓

http://www.youtube.com/watch?v=ORJp74bONUA


本来ならば、今回の記録映像集は、先月中までに終わらせるはずでしたけれども、先月11日の東日本大震災の影響もあり、結果的に、各作業は遅れてしまいました。

ま、それでも、なんとか、今月までに、すべての章の制作・アップロードの各作業を、終わらせることができました。

今回が最終回となりましたけれども、引き続き、私が撮影・制作した、日航のダッシュ400の貴重な記録映像集をお楽しみ頂ければと思っております。



※検索ワード:さよなら日航B747-400型機 HDV記録映像集



収録機材と撮影日は、以下のとおりです(収録機材については機番のみ記述。詳細なデータは書きません)。

JA8905 2009年10月18日撮影
JA8904 2010年4月25日撮影
JA8907 同上
JA8090 同上
JA8908 2010年6月28日撮影
JA8903 同上
JA8083 2010年8月1日撮影
JA8084 2011年2月20日撮影(国内線専用機・747-400Dラストフライト。『41年分のありがとうをジャンボに乗せて』ステッカー付き)

最後のJA8084号機のみ、浮島町公園で撮影。その他のカットはすべて城南島海浜公園で撮影。





では最後に、改めて…

21年にわたって活躍してきたダッシュ400をはじめ、41年にわたって活躍してきたすべての日航ジャンボ機に、改めて、感謝の意を表しつつ

この言葉で〆させて頂きたいと思います。










「ありがとう、ジャンボ!」





nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。