SSブログ

来週27日、日航787-8初号機が成田に到着する予定ですが、残念ながら…





私のほうは、出撃不可能です。





到着予定時刻は18時半ごろとなっておりますけれども、この日は絶対に外せない用事があるため(非常にプライベートなことなので、内容は教えられません)、撮りたくても撮りに行けないのです。

いやホント、行きたい気持ちはやまやまなんですけどねえ…。



あと、以前にも書きましたが、今月いっぱいは、成田への出撃そのものが不可能です。

成田に出撃できそうなのは、早くて来月の中旬以降、つまり、日航787-8が営業運航を開始する前後となりそうです。





関連記事 ⇒ 『JAL 787-8初号機受領と機内仕様について』(日航の公式プレスリリースより)





取り急ぎ、お知らせでした。






共通テーマ:blog
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。