SSブログ

祝・きよもりくん1歳の誕生日♪ [飛鳥山雅明@ねころび]

池袋にある[猫]Cat Cafe ねころび[猫]の猫スタッフ・きよもりくん(エキゾチックショートヘア)が今日、1歳の誕生日を迎えました[バースデー][プレゼント]

お誕生日おめでとう [るんるん](ノ^^)八(^^ )ノ わーい[るんるん]



祝・きよもりくん1歳♪



今夜行われた誕生日会に、私も行ってまいりました。

その時の様子を私も撮影したのですが、編集作業が必要なため、動画のアップロードは、明日以降となります。

あらかじめ、ご了承願います。



その一方で…

ねころびのスタッフの方も、10数秒と短時間ながら(汗)、今夜の誕生日会の様子を撮影されておりました。

その動画を、本記事に載せておきましたので、そちらも併せてご覧ください。





☆きよもり、1才誕生日会☆
http://www.youtube.com/watch?v=QpeWlrXQnAQ




おうたの途中で逃げ出そうとしていたきよもりくん。結果的に、本当に逃げ出してしまいました (^^;)。

大勢のお客様に囲まれていたということもあり、ビックリしちゃったんだよね (^^;;)。



ま、何はともあれ…

きよもりくんにとって、素敵な一年になりますように[るんるん]





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。