SSブログ

【ぶさかわ】 きよもりくん1歳の誕生日@ねころび 2012年4月14日撮影 【HD対応】 [飛鳥山雅明@ねころび]

1歳になったきよもりくん。ちょこっと出た舌がチャームポイント♪





昨夜予告いたしましたとおり……私が撮影した[猫]きよもりくん1歳の誕生日会[バースデー]の動画を、つい先ほど、アップしてまいりました[映画]

http://www.youtube.com/watch?v=Olt6ydRYcTE


HD版はこちら!
http://www.youtube.com/watch?v=Olt6ydRYcTE&hd=1



20名を超えるお客様がお集まりになった中で行われた、今回の誕生日会。いやホント、物凄く盛り上がりました[るんるん]

※お集まり頂いた皆さん、お忙しい中、大変お疲れさまでした。

その一方で、主役のきよもりくんにとっては初めての誕生日会で、緊張していたということもあり……おうたが終わったあと、即座に、フロアへ逃げ出してしまいました (^ω^;;)。

ま、それでも…

1歳の誕生日を、たくさんのお客様とねころびスタッフの方々からお祝い頂くことができ、大変嬉しかったことでしょう。



改めて… お誕生日おめでとう、きよもりくん [るんるん](ノ^^)八(^^ )ノ わーい[るんるん]



これからも、みんなに愛されるぶさかわニャンコでいてくださいね m(_ _)m。



スタッフに抱っこされながら、おうたでお祝いを受けるきよもりくん。



特別な晩ごはんをムシャムシャ… (゚д゚)ウマー。



以上です (。・ω・)ノ゙。










[映画]筆者のYouTubeチャンネルはこちら[映画]

http://www.youtube.com/user/MasaakiAsukayama





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。