SSブログ

あごのせどらちゃん@池袋ねころび ~HDR-SR11の静止画モードを使って撮影~ [飛鳥山雅明@ねころび]

えーと、今回は……昨年の夏に池袋ねころびで撮影した静止画像の中から、スタッフ用のテーブルの上で寝ている[猫]どらちゃん(どらえもん)[猫]の画像を3枚アップいたしました。

※3枚とも2011年8月19日撮影。





まず、左側… ((ミ゚エ゚ミ))。

ポートサイド(左舷側)



つづいて、右側… ((ミ゚エ゚ミ))。

スターボードサイド(右舷側)



そして、正面… ((ミ゚エ゚ミ))。

そして、正面から……マジでカワユス (=´ω`=)♪



2台のテーブルの段差をうまく利用し、1段高いほうにアゴをのせて寝ているわけですけれども、いやホント、カワイイにゃ… (=^.^=)。

ちなみに、お店のスタッフ氏に聞いたところによると……こんな感じで、何かにアゴをのせて寝ることがよくあるそうです。

時には、ペン立ての上に… (^^;)。

時には、ティッシュの箱の上に… (^^;;)。

時には、スタッフ用パソコンの上に… (^^;;;)。

時には、他の猫スタッフの身体の上にアゴをのせて寝ることもあるとか… (^^;;;;)。





今夜は以上です。

あと、今夜の動画のアップロードは休ませて頂きました(アップしようと思っているネタが浮かばなかったため)。ゴメンニャサイ m(_ _;)m。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。