SSブログ

全日本空輸 ボーイング787-881 ドリームライナー JA808A@東京国際空港 【2012年5月13日撮影】

全日本空輸 JA808A@東京国際空港。浮島町公園より。

JA808A・機体前方のアップ。

JA808A・機体後方(尾翼)のアップ。

JA808A・後追いキャプチャ。

ファイナルアプローチ(最終進入)中のJA808A。2本のタワー(管制塔)を絡めたキャプチャ。





今夜はこの1機だけアップしてまいりました。浮島町公園で撮影した、RWY34Lへの着陸シーンです(今夜も手短にまとめます)。

http://www.youtube.com/watch?v=01bAD1uI2gM


HD版はこちら!
http://www.youtube.com/watch?v=01bAD1uI2gM&hd=1



先月導入されたばかりのJA808A。導入以降、一度は撮影しておきたかったわけですけれども、なかなかJA808Aには出会えず…。

しかし、この日……やっとの思いで、JA808Aの飛ぶ姿を撮影することができました。

うむ。やはり、真新しい機体は、イイですな。

その上、音も静かだし…。

そんでもって、主翼の撓り(しなり)が独特で、カッコイイし…。



ただねえ…

前にアップした日本航空のJA8978『JAL×東京スカイツリージェット』の時もそうだったんですが、残念ながら、本動画には、他人の釣竿が入ってしまっているんですわ(怒)。

ってか、この場所は確か、釣り禁止のはずでしょ?

釣りをやるんだったら、公園のすぐ南側にある『浮島つり園』でやってもらいたいですな…>釣り禁止区域で釣りをしていた人たち。










さて、突然ですが、諸事情により、明日以降はいろいろと忙しくなってしまうため、今後、動画のアップロードおよびブログの更新の頻度が大幅に下がってしまうかも知れません。

ま、動画をアップした際には、そのことについて簡単に触れておこうと思っておりますので……その点はひとつ、宜しくお願いいたします。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。