SSブログ

飛鳥山雅明、再び『てまりのおうち』に行く (`・ω・´)∩。 【画像はすべて2013年6月2日撮影】 [飛鳥山雅明@てまりのおうち]

こんばんは。

6月も相変わらず、多忙の日々が続いております。もちろん、ありがたいことなんですがねえ ( ̄ー ̄;ゞ。

で、つい先日(2日)はというと…

先月19日の初訪問以来となる、吉祥寺の『Cat Cafe てまりのおうち』に行ってまいりました ヽ(゚∀゚)ノ ワー! ヽ(゚∀゚)ノ ワー!! ∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい!!!

お店の看板娘・てまりちゃんをはじめとしたネコスタッフと一緒に遊ぶのが当然の目的でしたが……仕事で疲れた身体を癒すには、イイですよ、ホントに♪



お昼寝中のてまりちゃん@てまりのおうち。この日が通算二度目でした (*^-^*)。



ということで、今夜は、通算二度目となる『てまりのおうち』の訪問レポートを、超・簡単に(汗)書かせて頂きます。

飛鳥山雅明@ツイットピックにアップした画像も、こちらにていくつか紹介いたします。





到着直後の一枚。お昼寝中のてまりちゃん (_ _)zzz♪

てまりちゃん、お昼寝なう。



窓際でお昼寝中だったてまりちゃん。寝顔に癒されました (゚-゚)(。_。)ウンウン。ブログをご覧の皆さんも、何かに疲れた時は、ぜひ一度、てまりちゃんに会いに来てくださいな (`・ω・´)∩。



フロアの上でくつろぐフィガロくん♪

フィガロくんなう。ハルキくんじゃないぞ!!



某池袋の猫カフェにもフィガロくんがおりますが、こちらのフィガロくんは、ノルウェージャンフォレストキャットのネコスタッフです (・ω・)ノ~~。

某池袋の、と書きましたが……そうです。某池袋のハルキくんと同じ猫種なのです。



この日のお昼は……キーマカレー&サルサチップス。

キーマカレー&サルサチップスなう。いただきます(合掌)。



初めてお店に遊びに行った時は、モコモコ……ぢゃなくて、ロコモコを頂きましたが、こちらのキーマカレーも、なかなか美味でした (゚д゚)ウマー。



短足マンチカンのみるくちゃん。メチャクチャ可愛かったです (o^-^)o♪

短足マンチカンのみるくちゃんなう (^-^)♪♪



いやしかし…

この体勢、なんか、鏡餅に見えるような気がするような、しないような (゚-゜)\バキ。



アメリカンショートヘアのかえでちゃん (*^.^*)♪

かえでちゃんなう。もう少ししたら、お会計タイム。



帰り際に撮影した一枚。某池袋のどらちゃん(どらえもん)にも似ているような気がします (((^^;)。



とりあえず、本記事での紹介はこの辺にしておきますが、このほかにも、この日に撮影した画像をツイットピックにアップしておりますので、お手すきの折に、ぜひ、ご覧くださいませ。

あと、これは余談なんですが…

『自分的には結構ヤバイ!!』という画像も、アップしております (^-^;)\(-"-;)バキッ!!





飛鳥山雅明@ツイットピック

http://twitpic.com/photos/Masa_Asukayama





帰り際に撮影したてまりちゃん。機材はSH-06D。





ということで、今夜は以上です。合掌……ありがとうございました!!





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。