SSブログ

てまりのおうちの動画を初めてアップ。第1弾は、お店の看板娘、我らがてまりちゃん ヽ(゚∀゚)ノ ワー! 【2013年7月7日撮影】 [飛鳥山雅明@てまりのおうち]

※日付調整のため、投稿日時を7日の23時59分に設定させて頂きました。





こんばんは m(_ _)m。

昨日(6日)は、関東甲信地方で『梅雨明け』の発表がありましたね。平年よりも約2週間早い梅雨明けとなったようですが、これから本格的な夏に突入となります。

自分自身にも言えることですが、熱中症などの予防のためにも、こまめに水分を摂取するよう、心掛けましょう。

そして、今日・7月7日は『七夕』でしたが、皆さんは、どんな願い事をしましたか?

私のほうは、『本業と動画撮影をうまく両立…』という、ショボイものでしたが (゚-゜)\バキ。



吉祥寺の猫カフェ 不思議なネコの森『てまりのおうち』の看板娘・てまりちゃん (*^.^*)。今回、初めて動画撮影に挑みました ヽ(゚∀゚)ノ ワー。



ま、それはそれとして…

今日のお仕事はお休みでしたので、気分転換を兼ねつつ、再び『てまりのおうち』(東京・吉祥寺)に行ってまいりました ヽ(゚∀゚)ノ ワー♪

実は、先週(6月30日)に引き続き、だったのですが、今回の目的は…





動画撮影 Σ(((^Д^;)))!!





そうなんです。てまりのおうちのネコスタッフを、初めて動画で撮影するためだったわけです。

ま、今回は、あくまで試験的な撮影……ということでしたので、ほんの数カットしか撮影しなかったのですが、それでも、私にとっては、いろいろ(?)収穫がありましたね。

今後、また機会があれば、できる限り、面白そうなカットをたくさん撮影できればと、思っております。



で、その中から、今夜は…

お店の看板娘である『てまりちゃん』の動画を、取り急ぎ、アップしてまいりました (*^.^*)。

早速、ご覧頂きましょう!!





てまりちゃん@てまりのおうち Cute Cat "Temari" @ Temarinoouchi [2013年7月7日]
http://www.youtube.com/watch?v=EURUw9IS90g

HD版はこちら!
http://www.youtube.com/watch?v=EURUw9IS90g&hd=1



19時台に撮影した2本のカットを、1本にまとめました。

前半は、晩御飯タイムのあとのぺろぺろ(毛繕い)の様子で、後半は、切り株のイスの中で眠そうにしている様子です♪♪

本来ならば、歩く姿も撮影してみたかったのですが、撮影初日ということもあり、いろいろ緊張してしまい、撮影できませんでした m(_ _;)m。

ま、今回の経験をもとに、他のお客様やスタッフの皆様の迷惑にならないようにしつつ、今後は、他のネコスタッフの皆様のさまざまな様子を撮影できれば、と思っております。





短いですが、最後に…

昨日の夕方は、吉祥寺周辺を含む関東各地で、突然の雷雨がありましたね。

明日・8日の午後からも、突然の雷雨の可能性があるようですので、急な激しい雨や河川の増水、落雷、突風(竜巻)などには、くれぐれもお気をつけくださいませ。

それでは、明日からの一週間も、事故・トラブルのないよう、頑張っていきましょう。合掌……ありがとうございました!





てまりのおうち 公式サイト

http://www.temarinoouchi.com/





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。