SSブログ

小生の地元にて、行先表示器がフルカラーLEDの都営バスを初めて動画で撮影。

平成も残り僅か…

間もなく令和…

如何お過ごしでしょうか。『ネクラ系スポッター』飛鳥山雅明です。



都営バス N-D367@飛鳥山バス停 2019年4月29日撮影



さて、今回は、バス動画をご覧頂きましょう。いつもの如く、PCからの視聴を強くおすすめします。





[日章旗×フルカラーLED] Toei Bus Isuzu Erga N-D367 @ Asukayama [April 29, 2019]
https://www.youtube.com/watch?v=6DoUqWIZ3ag

HD版はこちら!
https://www.youtube.com/watch?v=6DoUqWIZ3ag&hd=1



今年2月に納車されたばかりの新型エルガ。N-D366(今日現在では未撮影)とともに、北自動車営業所所属の車両としては初めて、フルカラーLEDの行先表示器が採用されております。

ちなみに、フルカラーLED搭載の都営バスは、この日が初撮影でした。

まあ、従来の3色LEDに比べたら、見やすくなったかな…?





小生のYouTubeチャンネルでは、ごくたまに、バス動画もアップしておりますが…メインはあくまで、民間の旅客機・貨物機動画です。

先月末にTwitterの運用を終了して以降、YouTubeへのアップロードの頻度は、僅かながら、上昇しております。

当該ブログをご覧の皆さんも、小生が撮影した数多(あまた)の民間機の動画を、是非、ご覧になってくださいね。



ではまた!



飛鳥山雅明@ユーチューブ

https://www.youtube.com/user/MasaakiAsukayama





【追伸】

明日・4月30日付で、Twitterの世界から身を引きます…つまり、Twitter退会です。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。