SSブログ

自身最長の40連勤…

嗚呼…

忙しい…

兎にも角にも、忙しい…



如何お過ごしでしょうか。『ネクラ系スポッター』飛鳥山雅明です。



あまりの忙しさに、本業以外での『やる気』が湧かない日々が続いております。

というのも…

実は…



先月3日から昨日まで、40連勤!!!!



そうです。自身の連勤日数が1箇月を超え、ついに、自身最長に…今まさに、『超・繁忙期』なわけで。

身体は滅茶苦茶だるくなっていますが…

『取り敢えず…俺は…生きているぞ…雲古沈古万古…』

って感じかな。



ちなみに…

今、小生が在籍している部署は、日曜・祝日も関係なく、現場(定期・スポット問わず)があれば、誰かしら対応せねばならないのでして…

特に、小生は、日曜・祝日限定の現場の要員でもあるので、なかなか休みが取れません。

その上、今の部署は、昨年初頭から人材難に見舞われており、各方面から頂く多数の注文に、なかなか対応しきれない日々が続いているのです。

が…今は兎に角我慢し、その日その日の現場のシフトを組みつつ(どの現場に誰を配置するか、とか)、各々の現場へと出向いているわけです。勿論、見積もり対応や、クレーム対応(これは言いたくないけど)も含みます。



日々頂くお客様のご注文等々に深く感謝しつつ…

明日からまた、各々の現場へと足を運ばせて頂きます。

小生の次の休みは、恐らく、旧盆かな…。



ではまた。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。