SSブログ

ネコちゃん動画2本@ねころび 「せ、狭い・・・」&「仲良し?」

8月に入りました。
しかし、今年の夏は、スッキリと晴れる日は少ないですね[もうやだ~(悲しい顔)]

昨日と今日は晴れたけど[晴れ][あせあせ(飛び散る汗)]
明日からまた雨降るんかいな?[雨][ふらふら]

ホント、今年の夏はハッキリしねえなあ…
オレの身体まで狂っちまうじゃねえかよ、ゴルァ[むかっ(怒り)]ヽ(`Д´)ノ





(-_-;)ヾ(^-^;) 「まあまあ、オニーサン…そこは落ち着いて、落ち着いて…ねっ[るんるん]





初っ端から失礼いたしました。

そんなわけで(どんなわけで?^^;)、今日は、そんな憂鬱な気分を少しでも吹き飛ばせれば、と思いまして(!?)
今回は、最新の[猫]ネコちゃん動画[猫]を2本、本ブログにて紹介いたします。

なお、今回紹介するのは、オイラの動画ではなく
Cat Cafe ねころびのスタッフの方が撮影されたものです(●´ω`●)
いずれも撮影日は不明ですが(汗)、昨日の夜にアップされていました。
つい最近撮影されたのでしょうかね?(*‘ー‘*)



せ、狭い・・・


レジカウンターやスタッフ用のテーブルの上でくつろぐのが大好きなどらちゃん(どらえもん).。o○
しかしこの日、カウンター上のどらちゃんのところにシュガーくんがあらわれ、そのままくつろいでいました!
要するに…どらちゃん絶好のくつろぎの場を、シュガーくんに(半分)奪われた形ですな[もうやだ~(悲しい顔)]

そりゃ確かに狭いよなあ(^^;)
どらちゃん、シュガーくんに毛づくろいをしながら「頼むから、降りて~」と言っているようだけど(^^;;)
シュガーくんはまったく動こうとしないし(^^;;;)

で、結局…
どらちゃんはあきらめざるを得ず、降りてしまいました(#/_ _)/



仲良し?


またまたどらちゃん登場(^^ゞ

この日はひたすらくりりんの毛づくろいをしていたのですが
動画の説明欄によると、くりりんが喜んでいるのか怒っているのかは、撮影されたスタッフの方にはわからなかったそうです。
ちなみに、オイラもわかりませんが(゚-゜)\バキ
うーん、こりゃどうなんでしょうねえ…

あとは、どらちゃんとくりりんがホントに仲が良いのか、というのも、微妙なところ…(謎)



余談ですが、くりりんの件について、ちょこっと話しておきますと
つい先日より、「サマーカット仕様」になっています。
カット前までは、もうとにかく「もふもふ」だったんですけどねえ…
でも、あまりにも「もふもふ」過ぎると、夏場はやはり暑苦しいのかも知れませんね。
なので、先日ついにサマーカット…ということになったみたいです。

なお、詳細はブログにも書かれていますので、そちらをご覧ください。

参考までに…
サマーカットになる前のくりりんは、こんな感じでした。今年3月の動画なんですが(^^;)

くりりん、プリンの尻尾で遊ぶ@ねころび






<おまけ>
ねころびのニャンコたちと、オイラの撮影機材とのツーショットですσ(^-^;)

プリンくん
プリンくんとFX7

きなこちゃん
きなこちゃんとSR11

甘ちゃん(甘太狼)
甘ちゃん(甘太狼)とFX7

これら3枚、いずれもCanon IXY DIGITAL 70で撮りました。
撮影日=2009年8月2日/同8月3日
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:動画
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。