SSブログ

So-net Photo はじめましたm(_ _)m

◎2010年5月10日をもって、So-net Photoサービスは終了となりましたm(_ _;)m

※記事自体は、(リンクを外した上で)そのまま残しておきましたが(汗)





突然ではありますが…先ほど、So-net Photo[カメラ]での投稿を開始いたしました。
使い方はまだよくわかっていない状況ですが(^^;)
コチラのほうも合わせて、宜しくお願いいたします。

So-net Photoでは、おもに、池袋にある「[猫]Cat Cafe ねころび[猫]」で撮ってきた画像を、(不定期ではありますが)アップしてまいります。
もしかしたら、今後、他のジャンルの画像もアップするかも知れませんが…

で、先ほど、試験的に1枚(プロフィール画像の分は除く)アップしてきました。

3154802



取り急ぎ、ご報告までに。
タグ:So-net Photo
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

So-net Photo開設時の記事…『ごあいさつ』 [飛鳥山雅明@ねころび]

◎2010年5月10日、『So-net Photo』サービス終了に伴い、本ブログにインポートいたしましたm(_ _;)m

今回の記事は、So-net Photo開設時に書いたものを一旦そのままインポートし、一部分を削除したモノを掲載しています(汗)







はじめましてm(_ _)m

航空機・鉄道・ネコちゃん動画を「ユーチューブ」にて公開している、飛鳥山雅明と申します。

So-net Photoでの投稿は、今回が初めてとなります。
まだ使い始めたばかりで、あまりよくわかっていないオイラではありますが(^^;)

動画のほうは、先述の通り「ユーチューブ」に投稿していますが
コチラのほうでは、おもに池袋にある「Cat Cafe ねころび」で撮った画像を投稿してまいります。
(投稿画像は、オイラのブログにも使用する予定です)
ま、投稿自体は、不定期ですけれども(^^;)



とりあえず、こんなところですが
今後とも宜しくお願いいたしますm(_ _)m
nice!(0)  コメント(0) 

So-net Photo開設時の記事…『プロフィール画像001』 [プロフィール画像]

◎2010年5月10日、『So-net Photo』サービス終了に伴い、本ブログにインポートいたしましたm(_ _;)m





プロフィール画像001

池袋にある「Cat Cafe ねころび」のにゃんこ、プリンくん。
ニックネームは「ぷっさん」…自分もそう呼んでいます(^.^)b
nice!(0)  コメント(0) 
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。