SSブログ

全日空ロゴのJA8313@成田国際空港 2009年5月2日撮影

全日本空輸(ANA)のA320型機としては最後まで『全日空』ロゴとして活躍したJA8313号機。
現在は『ANA//』ロゴに変更されています。

昨年5月に成田で撮影したものですが
今となっては大変貴重な映像となってしまいました(つω・、)

動画はコチラからどうぞ[映画]
http://www.youtube.com/watch?v=DB8_5EZT-Bk


型式=エアバスA320-211
機体番号(登録記号)=JA8313
製造番号=534

撮影場所=成田国際空港RWY16Rエンド(さくらの山公園)
撮影日=2009年5月2日

===

いやしかし、大変今更ながら、ウチもちゃんと撮っていたんだなあ、全日空ロゴのJA8313を…。

ちなみに、当時はHDR-SR11にテレコン(VCL-HG1737C)を装着しながら、飛行機の撮影をしていました。



 「VCL-HG1737C?(´・ω・`)?」



そうです、あの「ケラレがとにかくひどかった…。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン」ってヤツです。
今だから言えますけれども…まさに『クソテレコン』(゚-゜)\バキ
しかも、ケラレのみならず、ボケボケだったし…。



というのはさておき…
実はこの機材、同8月に、新潟空港でも撮影していました(^ω^;;)
この時はHDR-FX7を持参して撮りましたけれども(^ω^;;;)

近日中にアップする予定です。

その前に…
この機材とは別に、どうしてもアップしなきゃならない機材が1機あるんだよなあ…それも、今夜中に(´・ω・`)[たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:動画
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。