SSブログ

ジェイ・エアのエンブラエル170、初撮影!@東京国際空港 【JA212J】

JA212J@東京国際空港…今日が初撮影(^-^)v



どうもこんばんは…いやしかし、スゲー眠いです(゚-゜)\バキ



さて、今日は約1ヵ月半ぶりに、東京国際空港(羽田空港)の南側にある、浮島町公園(神奈川県川崎市)に行ってまいりました。

ちなみに今日は、つい先日(4月1日)より、新たに羽田発着の路線(羽田~南紀白浜線)に投入された、エンブラエル170型機の初撮影を兼ねての出撃でしたが
なんとか撮影に成功いたしました。
ま、小刻みなブレはありますけれども(^ω^;;)

つい先ほど、動画をアップしてきました。コチラからどうぞ[映画]
http://www.youtube.com/watch?v=-znKmKmy9j4


型式=エンブラエルERJ-170-100ST 170ST
機体番号(登録記号)=JA212J
製造番号=17000268



今日はこのほかにも、久しぶりに撮影した機材も結構ありましたが…それらの機材は、日を改めて、少しずつYouTubeにアップしていく予定ですm(_ _;)m

===

あ、そうだ…。

だいぶ日にちが経ってしまいましたが、今月1日より、YouTubeの動画再生ページのデザインが変更されています。
該当記事はコチラからどうぞ。

いやしかし、ココ最近のYouTube、目まぐるしく変化しているように思えるんですが(^ω^;;)

まあ、そのうち慣れてくるとは思いますが…どうなんだろ。

ていうか、デザインの変更後、HD対応の動画を、HD画質(720p/1080p)で再生すると、カクカクしとるし(^ω^;;;)
それも、私の動画だけにあらず…。

※このほかにも、今回のデザイン変更後に発生した不具合がたくさんあるようで(つω・、)

いやホント、この場で言うのもナンですが…これらの件に関しては、一日も早く復旧されることを願っております。



あと、HD動画の再生についてですが
とりあえず、復旧するまでの間は、無理にHD画質で再生せず、480p以下の解像度でご覧頂くことになりますかね…。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。