SSブログ

先週末の収穫から、とりあえず7本…3機のA380もアップ。

ここ最近、ブログの更新が滞っておりますが(汗)…動画のほうはちゃんとアップしています(さらに汗)。

いやしかし、先日の台風9号…各地で大雨に見舞われましたが、私の地元でも、久々の雨…しかも、土砂降りでした。

ただ、台風が過ぎ去ったあと、夜はだいぶ涼しくなりました。ていうか、少し寒いくらいです (^^;)。

で、今日の日中は昼過ぎまで曇りがちだったものの、いくらか過ごしやすかったですね。いよいよ本格的な秋に突入、って感じでしょうか…。

でも、その後再び蒸し暑くなるのはホント、勘弁してほしいですな (´・ω・`)。





さて…4日・5日と、久しぶりに成田で旅客機(もちろん貨物機も)をたくさん撮ってきました。両日とも蒸し暑かったものの、イイ天気に恵まれました[晴れ]

いやしかし、今年に関して言うと、好天の成田で撮影を行えたのは、今回が初めてだったかも知れません… (´・ω・`)。

そのうち、4日の午前中は、旅客機映像のサイト『j-sky』の管理人、星澤隆さんとセッションを行いました。

実は、昨年も何度か成田でセッションをさせて頂いたのですが、まだ本ブログでは、そのことについては書いておりませんでした…… m(_ _;)m。

で、今回初めてそのことについて書かせて頂きましたが…この場をお借りして、先日はお暑い中、お疲れさまでした。

また機会がありましたら、その際は宜しくお願いいたします。

これまですべて成田でしたので(汗)、次回は羽田あたりでしょうかね… σ(^-^;)。





日本航空 JA633J



エールフランス航空 F-GIUC



アリタリア-イタリア航空 EI-EJH



エールフランス航空 F-HPJB





ルフトハンザ ドイツ航空 D-AIMA



シンガポール航空 9V-SKK



アイベックスエアラインズ JA03RJ





それでは…その中から今回は、6日の夜、および昨夜アップした7本の動画を紹介いたします。撮影場所はすべてさくらの山公園です。










続きを読む (動画を見る)


nice!(0) 
共通テーマ:blog
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。