SSブログ

羽田を出発するエアバスA380デモ機 2010年10月17日撮影

F-WWDD@東京国際空港 機首部分のアップ





F-WWDD@東京国際空港 尾翼のアップ





つい先日(10月15日)のことですが…世界最大の旅客機・エアバスA380(エアバス社所有のデモ機)が、同21日に開業する新国際線ターミナルとの適合試験をするために、エアバス本社のあるフランスから、東京国際空港(羽田)に初めて飛来しました (・∀・)ノ゛。

15日の到着は撮れませんでしたが…16・17日の両日、デモ機の撮影のため、同空港まで行ってきました♪





【16日】

朝8時~9時半ごろまで、1タミのデッキから撮影(すべてフィックス)。しかし、この時間内にデモ機が動き出すことはありませんでした o(_ _;)o。

ま、それでも、デモ機の両側に並んで駐機していた、日航と全日空のトリプルセブンと絡めつつ撮ってみましたが。



【17日】

早朝6時過ぎに新千歳空港へ向けて出発…ということで、その約1時間前に空港着。

デモ機の出発を撮影後、そのまま帰還(ぉぃぉぃ)。










で、今回アップしたのは……表題のとおり、17日の出発の様子です。こちらからご覧ください。 ↓

続きを読む (動画を見る)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。