SSブログ

【お知らせ】 777型機の記録映像集(昨年の差し替え分)を、間もなく一般配信開始。

ここ最近の多忙で、ブログおよびYouTubeともに更新が滞っておりました。スミマセン。



さて、昨年末に発表した777型機の記録映像集(総再生時間=2時間)で、「HD画質で再生すると途中で止まってしまう」という重大な不具合がある、というご指摘をユーザーから頂いていたため、新たに作り直して再アップロードする、というのをだいぶ前に書きましたけれども(関連記事はコチラから)……つい先日、やっとの思いで完成いたしました。

動画の表題は、『ボーイング777型機 記録映像集 2009~2010年版』(英題は『Various Boeing 777s in Japan - My filming collection 2009-2010』)です。当初の予定から変更させて頂きました。

だいぶ待たせてしまい、大変申し訳ありませんでした…。



以前、動画を作り直す際は、十数本に分けて作成(動画1本につき10分前後)すると書きましたけれども

実際に作成した結果、本数は20本(20章)になり、1本当たりの再生時間は7分半~16分半になりました。

動画ファイルはすべてアップロードしてありますが、それぞれの動画がちゃんと再生できるかどうかの確認作業を行っているため、今の段階ではすべて『非公開』に設定しています。

すべて何ら問題なく再生が可能であることを確認し次第、早ければ明日・29日の夜から、一般配信を開始いたします。

ま、一気に20本も配信開始、というのはさすがに無理があるので、1日につき数本ずつ(予定では5本ずつ)配信を始めようかと思います。



なお、上述の再生トラブルが発生した2時間の動画については、今すぐには削除いたしませんけれども、早ければ来月10日には当該動画の配信を終了、および本動画を削除することにしています。

YouTubeの動画再生ページ等でも、改めてその旨をお知らせいたします。





nice!(0) 
共通テーマ:blog
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。