SSブログ

約2カ月ぶりの成田出撃…。

だいぶご無沙汰しておりました。

というより、ここ最近は、ブログを更新する気になれなかった、ということもあり……かれこれ1カ月以上、放置プレイ状態が続いておりました。ゴメンナサイ。

ホント、このまま更新しないのであれば、ブログ(だけ)はやめちゃおうかなと、思ってしまったくらいです。

その一方で……前々から書いておりますが、YouTubeへの動画のアップロードは、『ほぼ』毎日、続けております。

ただし、出撃先から戻ってくるのが夜間になってしまう場合は、原則的に、その日のアップロード作業はできませんので、その場合は、翌日以降に持ち越しております。

それと、今後もおそらく、ブログのほうは、「気が向いたときに、また更新を…」という感じで……ま、要するに、不定期更新になると思いますが、何卒、お許しくださいませ。





JA08KZ@成田国際空港 (34Lエンドより)



JA8271@成田国際空港 (Bラン展望台より)



JA622J@成田国際空港 (Bラン展望台より)





さて、先週の日曜日(21日)、約2カ月ぶりに、成田まで出撃してきましたが、一日中、雨が降ったりやんだりという、生憎の天気の下での撮影となりました。

まあ、大降りにならなかっただけ、マシだったかな。

ちなみに…

この日の午後からは、成田での動画撮影を開始して以来初めて、Bラン北端(RWY16Lエンド)にある展望台からの撮影も行いました。

※とりあえず、21日の成果の中から、代表して3機、本記事に乗せておきます。





まずは、こちらの貨物機から…。



続きを読む(動画を見る)


nice!(0) 
共通テーマ:blog
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。