SSブログ

10月10日は…。 [飛鳥山雅明@ねころび]


池袋にある[猫]Cat Cafe ねころび[猫]の最年長ニャンコ、「ぷっさん」こと、プリン兄さんの4歳の誕生日です!



もうすぐ4歳のぷっさん^ω^



いやあ……ホント、月日が経つのは早いもので。

正直、「もう4歳!?」ってな感じですけれども σ(^-^;)。

まだ、公式ブログでは正式な発表がされていないのですが(えっ?まだなの… ^^;)、今年も、[プレゼント]誕生日会[バースデー]が行われることでしょう。



【追記】 2011年10月8日

ぷっさんの誕生日会のスケジュールが正式に発表されました(公式ブログの記事はコチラ)。20時より開催です。



ちなみに…

一昨年と、昨年の誕生日会は、こんな感じでおめかししておりました[るんるん]

2010年の誕生日会の時のぷっさん……ってか、寝とるし (^Д^;)



ま、何はともあれ、今年の誕生日会はどんな感じになるのか……ホント、楽しみですね (*‘ー‘*)。



スリッパ置場の上でお休み中のぷっさんと、ねころびオリジナルうちわ(表)

スリッパ置場の上でお休み中のぷっさんと、ねころびオリジナルうちわ(裏)



上の2枚の画像……スリッパ置場の上でお休み中のぷっさんと、私が店内で購入した、ねころび特製のオリジナルうちわとのツーショットです。

ちなみに、このオリジナルうちわ(300円)ですが、通信販売は行っておらず、店内のみでの販売となっております(公式ブログの記事も参照のこと)。

が、夏はとっくに終わっとるし(汗)。来年の夏まで、待つことになりますかねえ…。

いや……この時期でも、「なんとしてでも、ねころびのうちわが欲しい!」という方も、もしかしたら、いらっしゃるのかな (?_?)










【おまけ】 こちらからどうぞ。


nice!(0) 
共通テーマ:blog
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。