SSブログ

2011年最後のブログ記事……今年一年の民間機動画撮影を振り返る。

激動の2011年も、今日・大晦日をもって、お別れとなります。

春には東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)、夏から秋には台風による大雨に見舞われるなど、非常に悲しい出来事・災害の多かった1年となりました。

そんな中でも、私は、わが日本が少しでも元気になれるよう願いつつ、ほぼ定期的に、各空港で撮影してきた民間の旅客機・貨物機の動画を、YouTubeにアップし続けてまいりました。

いつもご覧頂いている皆さんに、この場をお借りして、改めて、御礼申し上げます。

その上で…

私はこれからも、羽田・成田を中心に、民間の旅客機・貨物機を、できる限り、沢山撮り続けてまいりますし、アップロードも続けてまいります。

来年こそは、明るい一年になれるようにと願いつつ……今後とも引き続き、宜しくお願いいたします。





日本航空 JA701J@東京国際空港(浮島町公園より)。2本のタワー(管制塔)を絡めたキャプチャ。





では、今回の本題に入ります。

今年もさまざまな旅客機・貨物機を動画で撮ってまいりましたが、特に印象に残ったものを、本記事にて、振り返っていきます。





続きを読む(動画を見る)


nice!(1) 
共通テーマ:blog
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。