SSブログ

私の動画が、海外のサイトで紹介されました。

昨日の記事にも書いたとおり、今夜のアップロードは、休ませて頂きます。





まずは、本題の前に…

2012年が始まって早2週間が経過しているものの、諸事情により、今年はまだ一度も、空港への出撃はできておりません。

全日空のボーイング787の導入3機目以降など、いろいろ課題を抱えており、そろそろ行かなければならないとは思っているものの

今週末の関東地方は、どうも天気がぐずつくみたいなので、出撃は見合わせることにしております。

月末までには、一度、どこかへ出撃しなければならないので(おそらく、今年の初撮りは羽田かな…)、それまでには、いろいろ準備しておきます。





日本航空 ボーイング767-346/ER 新鶴丸塗装 JA655J@東京国際空港。京浜島つばさ公園より(動画素材からキャプチャ)。





では、これより本題に入ります。

2008年7月に現行のYouTubeアカウント(ユーザーID=MasaakiAsukayama)を立ち上げて以来、民間の旅客機・貨物機動画を中心に、さまざまなのりもの動画(ごくたまに、ネコちゃん動画)をアップしてきているわけですが…

つい先日、私がアップしたいくつかの動画が、とある海外のサイトで紹介されましたので、本記事にてお知らせいたします。





といっても、私のメインである民間の旅客機・貨物機動画ではないのです。実は…










続きを読む


nice!(0) 
共通テーマ:blog
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。