私の動画が、海外のサイトで紹介されました。
昨日の記事にも書いたとおり、今夜のアップロードは、休ませて頂きます。
まずは、本題の前に…
2012年が始まって早2週間が経過しているものの、諸事情により、今年はまだ一度も、空港への出撃はできておりません。
全日空のボーイング787の導入3機目以降など、いろいろ課題を抱えており、そろそろ行かなければならないとは思っているものの
今週末の関東地方は、どうも天気がぐずつくみたいなので、出撃は見合わせることにしております。
月末までには、一度、どこかへ出撃しなければならないので(おそらく、今年の初撮りは羽田かな…)、それまでには、いろいろ準備しておきます。
では、これより本題に入ります。
2008年7月に現行のYouTubeアカウント(ユーザーID=MasaakiAsukayama)を立ち上げて以来、民間の旅客機・貨物機動画を中心に、さまざまなのりもの動画(ごくたまに、ネコちゃん動画)をアップしてきているわけですが…
つい先日、私がアップしたいくつかの動画が、とある海外のサイトで紹介されましたので、本記事にてお知らせいたします。
といっても、私のメインである民間の旅客機・貨物機動画ではないのです。実は…
まずは、本題の前に…
2012年が始まって早2週間が経過しているものの、諸事情により、今年はまだ一度も、空港への出撃はできておりません。
全日空のボーイング787の導入3機目以降など、いろいろ課題を抱えており、そろそろ行かなければならないとは思っているものの
今週末の関東地方は、どうも天気がぐずつくみたいなので、出撃は見合わせることにしております。
月末までには、一度、どこかへ出撃しなければならないので(おそらく、今年の初撮りは羽田かな…)、それまでには、いろいろ準備しておきます。
では、これより本題に入ります。
2008年7月に現行のYouTubeアカウント(ユーザーID=MasaakiAsukayama)を立ち上げて以来、民間の旅客機・貨物機動画を中心に、さまざまなのりもの動画(ごくたまに、ネコちゃん動画)をアップしてきているわけですが…
つい先日、私がアップしたいくつかの動画が、とある海外のサイトで紹介されましたので、本記事にてお知らせいたします。
といっても、私のメインである民間の旅客機・貨物機動画ではないのです。実は…